*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
保護犬 part3
お昼に友達から電話
ワンちゃんを保護しちゃったぁ!!
え~っ!!!

彼女は今からお仕事です
私 暇だったので引き取りに行ってきました
保護した場所は三菱UFJ銀行ATM前
チワワのおばあさんです
首輪もついていて、おとなしい
右目は白内障で真っ白、耳はちゃんと聞こえてる
抱かれ慣れていて、抱いてもおとなしい

警察に連れていくしかないので、前かごにのせて、ブラブラとそのへんを歩きながら
ちょっと昔から住んでいる商店の人に聞いても見たことがないワンコだって言われた

歩きながら派出所へ
若いおまわりさんに「動物愛護センターなんだけど」って言うから
自転車で連れて行けないって言ったよ

貫禄一杯のおじさん警官が、「飼う?」って聞くから
「3匹いるから無理」って答える

「じゃぁ 書類かくからまっとって」と言った
サインをして、若いおまわりさんに ワンちゃんを預けた
パトカーの手配をしたから、今から愛護センターに行くそうだ

首輪がついてるから飼い主さんが見つかるだろうっていわれた

DVC00022_20081002144422.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

また!?
もうお年ですねぇ、、愛護センターで見つかるとよいけど。
もう、、もう嫌だね。犬が逃げたり迷ったりする飼い方がいけないんだよ。
気をつけていれば迷ったりしないだろうに。人間のいい加減さに腹立つわ。。
なぬー??
最近多いねぇ。
そんなお年じゃぁ、逃げたり迷ったりすることってあるのかなぁ。
まさか、年とったから捨てるとか、思いたくないけど、
世の中には信じられない人間がいるからねぇ。

昨日の柴犬君はどうなんだろう。
切なくて、心配です。
No title
どうして迷い犬、、、
飼い主さん、しっかりしてください!
どうしてあげることもできないから、、、
「早く飼い主さん、見つかって」と祈るばかりです。
犬の身になってくれ!!
立て続けてあると腹が立ってくるね
チワワちゃんはATMの中にはいりたそうにしてたって。
飼い主さんと一緒に来て、忘れられて置いてきぼり。
家に帰ってから気がつくとか・・・・。
そんな気がします はぁ

Tomopeさん
いやになるよ 本当に。
まさか 捨てられたんじゃないよね? チワワちゃん

yaーさん
ありえないよね こういうのって。
きっと 知らないだけでもっともっといるんだろうね不幸なわんこ
ワンコを販売しすぎだわ

masa.mamaさん
切ないね~あんまり考えないようにしてます




プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
