*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
似たもの同士
レオンの湿疹が治まっていたのに、再びぶり返しました
ちょうど 病院だったので、しっかりケアしてもらえました
1本の注射にお薬の処方
かなり痒がるので、これで安心です

そして私 1週間前から急にポツ ポツと蟻にかまれたみたいに
赤くなり、かゆい!!!
それが ちょっと体中に広がってきて、「お~」っていう感じ
お風呂に入ったら、気が狂うほどかゆいです
これで医者に行こうって思った
診断は「単なる湿疹」
何かが引き金になってでたみたいです
よかったって思っていたら、「こちらで血管注射を打ちますから」って言われて
「わたしですか?」って聞いたら「ほかに誰がいます?」って言われた
かゆみ止めですよって言われたときにレオンと一緒だぁ

ただ 血液検査はしてるけど、注射の液をいれるのは、注射の太さが違うでしょう?
ハァ 太いわ!!
1週間分の薬と塗り薬  レオンより安かった(当たり前ですが・・)
一緒に並んで薬塗ってます
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
痒いのはたまらないですよね。
悪いものでなくて良かった。
お大事にしてください。
No title
「単なる湿疹」って診断がなんか適当?っぽいけど、
ほんと悪い病気でなくよかったです。季節の変わり目だからかな?
「私ですか?」って聞くのも笑える、、、太い注射、想像したらイヤ~!
私も注射は苦手だわん。
No title
masa.mamaさん
かるーく考えてたんです たかが湿疹って。
でもかゆみは我慢できなかったです
早めに行けばよかったかな?

Tomopeさん
適当でしょう?
単なる湿疹に注射かよって思ったもん
1週間後にはよくなることを期待してますが・・・・。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
