*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ヨガ教室
本日13時より ヨガ教室開催
生徒数 7名
先生   1名  計8名のアットホームなヨガ

久しぶりに全身がのびたぁって思う
終わった後は なぜか眠かった
Tomope先生の心地よい声と 波の音が心にす~っと入ってくる
満足な時間が過ぎていきました


その後 やっぱり食欲の秋でしたぁ
DVC00017_20080923195820.jpg
お彼岸にあわせたように「おはぎ」でーす
ベルママさんの手作りです
しっかり三個づつ 全員が頂きました

DVC00016_20080923195814.jpg

デザートもついてます
マチャママさんからの「モンブラン・シュークリーム」
このシュークリームの シューがなんて言うか、ふわっとしてる感じで、
かるーく2個くらい食べれそう

yaーさんの「ハスのお茶」を飲みながら、話に花が咲き続けました

今回も「ヨガ教室」ありがとうございました!!!


もう治っていたと思った右腕がまだ伸びきれないことが分かったよ
1年前は痛くて出来なかったことが、今回は出来たことが嬉しかった
今日は全部 それなりにポーズができたことに心の中で自分に
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れさまでした
昨日はありがとうございました♪
ヨガもかなり慣れてきましたね。ポーズ全部できてましたよ。パチパチ!
また近いうちにやりましょう。
定期的にやれば右腕もかなり良くなると思います。

それにしてもおやつが最高でしたね~美味しかったです。
お腹がふくれて私も眠くて仕方なかったです。。。
楽しいひと時でした
本当にゆったり心地よい時間をありがとうございました。
Tomope先生ならではですね~
普段動かさない所を伸ばすことができ、とってもリフレッシュできました。体を動かす事は心も開放するのですね。よーくわかりました。
これからもよろしくお願いします。
ヨガの後のおやつタイムも良かったです。
ベルママさんは手早いですね~
いつもありがとう!
ありがとうございました!
Tomope先生
出来てました? うれしい~です
ほんの少しヨガの入り口に到達できたかも。
ヨガの楽しさも・・・・。
続けてくださいね!!

mssa.mamaさん
気分爽快でしたね。
知った顔ばかりなので安心です
しかし、あなたは体が柔らかいですね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
