*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
裏番長 Part2
北区の小じんまりのドッグカフェに行ってきました
今日が肝心です
ルーナの首にはチョークチェーンです
私 少々気合はいってました

満員でしたが、席を譲ってもらい(小型犬には一斉に鳴かれましたが)
知っているお顔もあり とりあえず着席

ほどなく「あーあの人は 黒ラブの人だ」って忘れもしない人がやってきました
(家の子はチャンピオンの子どもって、会うなり言われた人です)
迎えいれるときにちょっと、口がフクフグ言っていたルーナ
チョークとおやつで事なきをえた
そこで止めておけばよかったのに・・・・・。
私に欲がでてしまった(本当に自己反省しました)

黒ラブと飼い主さんが座ったので、ちょっとルーナを近づけてみた
飼い主さんは何も言わなかったので、犬同士 挨拶をした(ルーナは毛がたってます)

突然に威嚇の声が・・・・・・・ ルーナも吠えた(鳴いたんではなくて)
見ていたベルママに聞いたらやっぱり相手からだった
ルーナが黙っていることができればよかったのだが・・・・・

黒ラブの飼い主「その子は何歳? この子は3歳」
わたくし     「7歳です」
黒ラブの飼い主「あら 年上だから強いわね。 そちらのゴールデンはおとなしいわね!
          年下なんだから お前が引かなきゃ
          うちにもゴールデンがいるのよ」

その後 誰に言ってるわけでもないだろうけど、
「この子 人間にはいいけど、犬が嫌いなんだわ」

それを早く言ってくれ~~~~~~!!!!!

心にもやもやが残ってしまった
ラブだからといってむやみに近づくことは止めようと思った。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
犬同士だってやっぱり相性があるから仕方ないねぇ。。
できた飼い主さんならいいけど、その黒ラブおばさんは
犬のしつけはできてるのかなぁ。。
ラブって頭いいからきちんと出来ない飼い主だと
自分が上に立つもんね。犬は飼い主の気持ちがすぐわかって
相手を見るから、ルーナも気に入らんかったのね。ケガがなくて何より。
No title
チャンピオンの子なんて、いっぱいいるから、
さほど威張ることないのよ。
チャンピオンの犬はドッグショー以外ではなかなかお目にかかれなけど。

ルーナも吠えることあるんだね。
私、聞いたことない。
ハナがいたら絶対ルーナに加勢してたと思う(笑
No title
Tomopeさん
以前にはセントバーナードも飼っていたんだって!
信じられないです
あの飼い方で何でもありなんて?
とにかくカフェに来るラブならいい子っていう先入観は
やめましょう

ya-さん
ルーナも最近よく鳴くようになりました
ドスの聞いたすごい声だよ
ちょっと恥ずかしいです
チャコちゃんとマチャ君が加勢しそうな勢いでした
仲間だねぇl
ああいうカフェは地元の人が幅を利かせてるってことが
よく分かったよ
違うカフェを開拓しなきゃ!!


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
