*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
美食倶楽部
美濃焼と美食倶楽部というツアーに行ってきました
市がタイアップしているということで、最後にアンケート付でした

山神温泉 湯乃元館
ここで食事の前に 盛り付けの講習と陶器の先生からの挨拶
美食倶楽部は6名かな(?)の先生で構成されていて、今度は女性の方も育てていこうって
言ってました
「料理と器のコラボ」がテーマです

さぁ 自分で好きな器を選んでお刺身の盛り合わせをします
食材は「まぐろ 有頭えび たい いか ほたて」です

DVC00003_20080919063309.jpg

DVC00002_20080919063302.jpg

どちらかが マチャママで、一方がわたくしです
わかりますか?
板長さんが回って出来上がり作品にアドバイスしてくださいます

季節の野菜や天ぷらなどなど美味しゅう頂きました
「鮎ごはん」がおいしくて最後にはまぶしみたいに「お茶漬け」
満足な食事でした

金券1000円付なので ここで、お皿を1枚購入
後は 蔵元を訪ねたり、織部ストリートを散策したツアーでした
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しい一日でした
のんびりできましたね~
無理なく、美味しく、良かったです。
又良いのがあったらみんなで行きましょうね~
う~んと
上がさーちゃん、下がマチャママさん!
正解でしょ~?
ズバリ!
Tomopeさん
正解です!
やはり性格でてます?

masa.mamaさん
楽しかったです!
今度はみんなでね

No title
あれ、書き込みできるようになってる!
今までコメントできなかったよ。

私は逆だと思ったけど、はずれっちゃったのね。
センス欠如です
ya-さん
本当?
気がつかなかったです
製作者によってテンプレートもいろいろあるのかな?

盛り付けも楽しかったですよ。
私にはセンスがないことがよくわかったけどね・・・・・・。

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
