*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
裏番長
最近 ドッグカフェなるところに行く機会に恵まれてます
最初はそうではなかったのにと、今ごろちょっと気にしてます
ルーナの犬に対する態度
最近のルーナを見てると「やっぱし、お前は裏番か?」って思ってしまう時が・・・

場所に慣れてくるってことが一番だと思うのですが
先にカフェに入っていたりすると、ワンに鳴くのです
「オラオラ お前はだれだぁ~~!」って絶対に言ってる

この間なんかは イエローラブと黒ラブの二匹連れ
平和公園で出会ってしまった
確かにオスのイエローラブがすんごい顔で鳴くからルーナも応戦してしまった
黙ってやり過ごせないかな?

タイミングよく訓練士さんからの電話
ちょっと聞いてみたら「ルーナがですかぁ?」って言われてしまった
「イケイケモードになってしまってますね」
「イケナイモードを教えましょうね」って返答がかえってきた

さりげなく、そしてタイミングよくしてくださいねって
今度 一緒に行きましょうっていうことにもなったです
行先は ここ
photo1.jpg



Secret
(非公開コメント受付不可)

そうなんだよー。オハナも私のときとShigeさん、
訓練士さん(最近会ってないけど)のときと全然違うですよ。
歩き方から犬と対面するときまで、全然違う犬!
犬のくせして裏表があるわ。。。
「イケナイ」って最近言わなくなったので反省しますた(汗)
オハナちゃんも?
それを聞くとホッしますが・・・。
手がかからないからだよねと言い訳
ちょっとだけ、気合を入れようかなって思ってます。
今度行ったドッグカフェにてトライです。
しつけ
難しいですね。
みんなおとなしいんだけど、、、
きっと、先生がいたら初めから鳴かなかったりして。
そのとおり
masa.mamaさん
確かに先生がいたら鳴かないでしょうね
でも飼い主さんが やらなきゃね! ハァ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
