*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初秋の川遊び
なんとなく怪しい天気だったけど、A君が川に行きたい!の一言
午前中はちょっと曇ったりもしてましたが、、いいお天気でした
ちょっと川の水も少なくなってるような感じですが、濁りもなく
何より 川を独占です
ここでの犠牲者が多いので、地元の人が掃除をしながらじ~っと
我々を見てました
ワンコがライフジャケットを着てるので、我々もライフジャケット持ってまーすって
着て見せたら安心したようです

(あっデジカメ忘れてきたぁ!ので携帯にて撮影)
DVC00111.jpg

DVC00114.jpg
このタコの浮くおもちゃは大変なお気に入りです
ずーっとくわえて、離そうとしません

ちょっと一緒に泳ごうかなって思ったけど、風が吹くと濡れた足がさむ~い
午後からは暑くなってきたので、この夏の泳ぎは最後かなって思い泳ぎましたよ。
しばらく遊んでいた二人は思わず
「しんぞうまひ~ おこしそう~~~~」って海からでたのです
魚釣り用のタモを持っていったのですが、水中はちょっと視界が悪く
{見た目では透明なんですよ}
魚もほとんどいなくて残念!
私に捕まるほど優雅な魚はいないかな

DVC00115.jpg
優雅なのがいました。
相変わらずゆったり、まったりとして貸切状態の川を満喫してたレオン

あともう1回 10月に行きたいなって思ってます

Secret
(非公開コメント受付不可)

お天気が心配だったけど早起きしたかいがありましたね!
レオンもルーナものんびり楽しそう♪
思い出は宝物になるね、うんうん。
Tomopeさん
秋が川遊びには一番かも
人がいないのが最高です
これで、美味しい食事ができればいいのだか・・・買弁です

1115だぁ!
楽しそう!
川の独り占め、いいなあ。
とっても楽しそう。
まさも連れて行ってあげたいんだけど、今度は来年かなあ~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
