*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
犬を洗う
やっとシャンプーしました。
かれこれ3週間はたってます
ちょっと 犬臭がするかぁ~~~って。
(きっと誰かさんの家では考えられない~って思ってるでしょう)

いつもシャンプー後はちょっといいおやつが待ってます
IMG_2271.jpg
今日は牛耳
毎日食べたら太るだろうなぁ。
大喜びでした

IMG_2275.jpg
ルーナは私から奪い取っていったから、思わず取り返したよ

IMG_2278.jpg
トロンとしているレオンでも、必死に食べてる姿をみると、ちょっと取り上げてみようかなって
思ってしまう



DVC00102.jpg
庭の「ノボタン」が咲きはじめました

Secret
(非公開コメント受付不可)

野ボタンの紫っていいです
必死に食べてるといじわるしたくなっちゃうんかな。
我が家の誰かさんみたい。今日もくつろいでいると抱っこしたり、巻きついたり、困ったものです。自分が何か食べると必ず「はーっ」って息を吹きかけて「何たーべた?」ってするんです。
ちょっと思っただけだよ
masa.mamaさん
実際にはしないですよ。
だってかわいそうだもん
誰かさんは渓流つりの好きな人だね。
当たりです~
まさも、川へ行ってからシャンプーしただけです。
月1なのでもう少し我慢です。グランドのひっつき虫はお湯でもなかなかとれません、、、
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
