*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
瀬戸物まつり
日曜日の午後から瀬戸物まつりに行って来た
曇りになるかなって思ったら甘かった
毎年 この時期はまだ暑い

人出も多いです
段々と慣れてきて交渉術も上手になってきた(おばさんになった?)

IMG_2288.jpg
またドームで会いましょうって言うの合を言葉にして、値切って値切ってみるものだ
結構 お買い得でしたよ
和のグラタン皿を買ったので、やっとデカイ器を処分できる
ただ完全にオーブントースターで対応できる保障はできないっていうのが
ちょっと不安があるが、気に入ったので、だめなら鉢で使えばいいかな。

DVC00101.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

たぬちゃんだあ、、、
さあちゃんのお家かと思ったらお店だった。
たぬちゃん、愛嬌あるけどお家におくにはちょっと、、、
瀬戸物祭り、お買い物上手になったんですね~
きっと交渉も楽しいんですよね。いいお買い物できましたね~
和のグラタン皿、中にも模様が入っていてかわいいね。
masa.mamaさん
以前は大きなたぬきさんがあったんですよ
誰かさんがぶつかって割ってしまったんです
青いお皿の色違いにおさしみを盛ったらよかったですよ

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
