*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
犬のゲップ
最近 時々レオンがゲップをする
特に空腹時が多い
そのゲップには匂いもなければ1回でとまるが、日によっては何回も出る

が、気になったので、定期健診のときに聞いてみた
胆汁が胃に逆流してるようだ
それでレオンにとっては気持ち悪いからゲップがでるみたい
ウンチの色や元気さや、見た目から大丈夫でしょうってことに
頻繁ではないので様子見です

内視鏡検査をしたワンの胃には、黄色い痕が点々と胃につていたそうです
すべて 胆汁の痕

原因がわかればホッします

そうそう ルーナのしっぽの骨にコブがあるのに最近気づいた
なんじゃ これ?
これもついでに聞いてきた
アハハ ルーナのしっぽが曲がってました
心配なしですが、 何時からだ???????
Secret
(非公開コメント受付不可)

あはは、、、
私と一緒ですね~特に朝の起きがけがひどい。
私も、いつも胃の中に逆流していて、胃カメラのときはまず、液を吸い出してからしか見ることができません。
しっぽが曲がってるって、、、
痛くも痒くもなかったのかな~あるときどこかでぶってそうなったとか。
私の尻尾も、先日こけてから痛いんです。上を向いて寝ると痛くって横向きで寝ています。
ゲップはやはり歳とともにするようになるのかな?
オハナはゲップしないな~。(私はよくします。とほほ)
で、シッポのコブは大丈夫なもの?ならいいけど。
昔、近所のゴルデンがしっぽにコブできて、ほかっておいたら
あとから悪性なのがわかって切除してました。早めに調べると安心だね。

ちょっとちょっとー8878、惜しいー!ぞろめなかなかでんな~。
Masa.Mamaさん
まだ痛みますか?やはり青あざでしたね
はやく治るといいね。

Tomopeさん
ちょっと心配になってきた
今度行ったら、もう一度聞いてみます

そういえば、歳のせいか聞いてくるの忘れました
これも今度だね

あー肩が痛いです
なぜって? ブログに書きます


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
