*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雨間に行った川
最近は本当によく雨が降りお天気もいまいちのこの頃
ベル姉さんのお休みも取れちょっと川遊びへ

IMG_2214.jpg
この2匹はすぐ川の中へ
いつもの川だけど、場所をちょっと川上へ
岩もありロケーション的にもかなりいい場所

IMG_2218.jpg
でもこの子にとっては・・・・・・。
初めてのライフジャケット(親心にて泳ぐかどうか分からないけど購入しちゃった)で
固まるマサ君
引っ張っても「ここまで~~~~~~! ここからは嫌です」と。

結局 こういうことに
IMG_2227.jpg
強制的に川に入れられた・・・・でも「ぼく 泳げるよー上手でしょう」
どんなときも ポーカーフェイスです
この後 飼い主さんは何回 川に入ったことでしょう
水は冷たいんですよ(私は足だけで、もう入れないと思ったもん)

川の中には小鮎が一杯
悪戦苦闘するも捕まえられない
なんとベルママは帽子で頑張ってたんですよ
ベル姉さんはバケツにて挑戦~今度はタモを持ってこなきゃ

帰りの車中は
IMG_2228.jpg
泳ぎ疲れ果てたベルちゃんとルーナ

IMG_2230.jpg
肉体的より精神的に(多分)疲れたマサ君
3匹はずーっと眠ったままでした


Secret
(非公開コメント受付不可)

今回の主役はまちゃ君だね
きゃわいい~まちゃ君v-238
貴重なお写真です(笑
鮎がいるの~??ほれ、例の串焼きできるやつ(炉端)
持って行けばいいじゃん!
まさくん、格好は決まってるんのに、けっこう必死だったんだね(笑)

炉端のやつ、美味しんぼでは煙が食材に付かないから美味しいみたいなこと書いてあったから、良いのかも、ってそういえば思った。
いやいや、小鮎ってめだかみたいな大きさで、、、
串とおんなじ太さです~
ライフジャケットはつわものですね。今度はわたくしめのも買ってもっと深い所から放してみたいな。
Tomopeさん
初めてでよく泳いだって思います
徐々に慣れて川が大好きになるといいな。
串焼きができるほどの大きさがタモで取れるとは思えん。
小鮎も取れたことないのに・・・・。

ya-さん
本当に取れたら串焼きは絶品でーす。
多分 無理!

Masa.Mamaさん
一緒に泳ぐことができるようになると楽しいよ。
自分の後をついてくると、これがまた可愛いんです。
必死についてきて体の上を泳いでいくよ。
来年かな?
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
