*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
涼しくなったぁ
秋風?って思うくらい気持ちのいい朝
ルーナのボール遊びも生き生きとしてました
DVC00082.jpg
風が気持ちいい!!

ニンちゃんちに遊びに行ったら、3匹も元気だ
DVC00076.jpg
この人形が飾ってあった
友達のMちゃんのハワイ土産だって!

DVC00078.jpg
ニンちゃん

DVC00080.jpg
キョンちゃん
レイの中身はワンビスケット

DVC00079.jpg
小梅ちゃんが首に飾ったレイを我が家のワンコにってもらったのを
DVC00074.jpg
ルーナの首に入るはずないので、頭に乗っけてみた
「どう?」
Secret
(非公開コメント受付不可)

あまり嬉しそうには見えません、、、
「おかあたん、なにするの?」って言ってるみたいですう。
でも、ルーナたんは女の子だからひょっとしたら、喜んでる。
ニンちゃんってほんと、ハナの友達のハル君に似てます。。。
みんな女の子でしょ?
かわいいお土産ですね~いいな~ハワイイ!
黒ラブにレイってよく似合うね♪(あっ小梅ちゃんもキュートよ!)
Masa.mamaさん
ルーナは乗せたくなかったのを無理やりのせたのでこんな顔
困ったさんになってます

ya-さん
みんな女の子です
ニンちゃんは今まで一度も女の子って言われたことがないですよ。
男らしいって言われ続けてます

Tomopeさん
ハワイに行きたくなったんじゃないですか?
私も、もう一度行きたいなって思ってますが(時差がねぇ)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
