*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8月13日
我が家の熱帯魚の明かりはタイマー管理しています
たまたま電気がつく時間に居合わせた朝
ガラスの壁面にゴミがびっちり着いていてビックリ

何じゃ これ?
一晩で何がおきたんですか?
何か分からないのでルーペを持ってきて拡大してみるとモゾモゾ動いてる
本当に本当に目を凝らして、なお拡大してみると
「お~貝の赤ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

どれだけ 生まれたの?
いつ 交尾したにの??
三匹しかいないのに!!!

この赤い貝が全部育って水槽の中をひしめき合って動いていたら
ちょっと気持ち悪いです
自然に淘汰されていくことを願います(お盆ですから)

ちょうどいい感じにヒツジ草が咲きました
DVC00073.jpg

IMG_2013.jpg
初盆なので、明日は大変そう

長野の息子も、もうすぐ到着です
久しぶりに家族が揃います
Secret
(非公開コメント受付不可)

みんなお盆で大変ですね今日は私も暑い中孫三人を連れて名古屋港水族館に行ってきましたお盆休みで家族連れでいっぱいでした。それぞれ大変だね
ベルママさん
元気でしたか?
お孫さんの世話で大変そうですね。
この暑さの中を出かけたなんて、すごいです!
まだ残り半分ありますが、疲れこまないでくださいね
ベルママさん、お久しぶりです~
もうチョッと頑張ってね。
又一緒に遊べるのを、まさと一緒にお待ちしています。
ルーナと遊んでいても、よーくまさはベルママが来るんじゃないかとグランドの入り口を見つめています。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
