*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お墓参りと・・・・
お盆も近いので今回は私の父も一緒にいってきました
午前8時では、もうすでに暑いです
去年はこんなに暑くなかったのに・・・・・。
丹念に墓石を拭いて、周辺の掃除をゆっくりと~なーんて無理
早々と掃除をして、また来月ねって帰ってきた

体も暑さのため疲れていて、二人そろってジャグジーバスへ
う~ん 気分爽快で、前から下見がしたかった犬山へ
八曾キャンプ場、目的は川(綺麗だって聞いたから)
キャンプ場への道は鈴蘭高原にスキーに行くような細い道を思い出した
対向車がきたらどうする?
どういうところにあるんだ?って思いながら進むこと数十分
目的地に着いたのはいいが、狭い駐車場に500円って書いてある
え~っ川原を見に来ただけなのに・・・・・。
そこのおじさんに聞いた
「川原を見に来ただけなので、進んでいいですか?」
「いいよ。 まっすぐ行って右に入れば川原に降りれるから」
「ありがとうございます」
「川原に行く前に、受付だけ済ませてね!」

ここで いやな予感が・・・・
「あのぅ 幾らかかります?」
「2000円ね」
「帰りますので、Uターンさせてください!!!!!!」

川原見るだけに2000円は払えないです。
ここはどういうとこだ。
ちなみに帰るときに、空いてるときにワンコを泳がせに来たいのですがって言ったら
「ここは人間が泳ぐ所だから 犬はおよげませ~~~~ん」って

(心の中で)
大丈夫ですよ。二度と来ませんからぁ!


kurohira200232.jpg
八曾に滝があるようです

Secret
(非公開コメント受付不可)

に、二千円~!?
見るだけ二千円、足を入れたらハイ追加千円!な~んてな(笑
世の中なんでもお金でいやだねぇ。。


うわ~びっくり!
高いんですね。よさげな滝です。
我が家も昨日朝、5時15分発で平和公園に行ってきました。
その時間でも、お坊様は数人待機で、お経をあげてもらいました。
今日は明日から、ご先祖様がお帰りになって、なすの乗り物に乗ってお買い物に行かれるので準備の買出しです。明日のお坊様は、10時から12時の間におみえになるそうで、、、色々大変です。
Tomopeさん
すごい所でしょう!
年中 料金かかるのかな?
行かないからいいんだけど・・・・。

また違う所を探しに行ってきます。
masa.mamaさん
長男は大変ですよね。
我が家も 14日は大変です。
お盆だけははやく終わるといいね。(休みは長くてもいいけど)
サーチャン行ってくれたんだね、下見なのに高いお金なんか払ってられませんよね、ワン子が泳げないんではダメじゃんなにかプライベートビーチ
ベルママさん
腹が立つでしょう?
どこかいいところ 近場でないかなぁ?
探そうね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
