*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アットホームでした
最近の日曜日はグランドは使えないし、公園も暑い
いつもはダラーって過ごすけど、マチャママから提案

北区のカフェはネット上では駐車場なしだけど、連絡を取ったらPあり
突然ですが行ってきました

なぜか珍道中~近場なのに着かない
迎えにきてもらったら、なんと目の前
(一方通行の標識が気になってカフェに気がつかなかった)

入ったら先客がいました
ロン毛のチワワが2匹
 ヨーキーが2匹
 黒ラブが1匹(入るなりこの子はチャンピオンとチャンピオンの子で
  この子も子どもを産んで~どうたらこうたら)

ビックリしたのは普通のモーニングで、メチャ安い
これ いいですぅ!
皆が帰った後で、このカフェの看板娘がでてきました

IMG_2004.jpg
人嫌い 犬嫌いのミンクちゃん
13歳でこの5月に子宮膿腫の手術をうけたばかり
マチャくんとルーナがおとなしかったので迎え入れてくれました
綺麗な顔をしたかわいいワンでした

マチャ君もルーナも静かにしていたのでご褒美
マチャ君はヤギミルクボーロでルーナにはヤギミルク

IMG_2005.jpg
ママさんと記念撮影
ママさんも2匹を記念に撮影してくれました
今度行ったら飾ってあるかな?
ここにはもう既に3冊のワンコ達のアルバムがありました

また来るからね!!
IMG_2006.jpg

Secret
(非公開コメント受付不可)

本当、アットホームでした。
気取らなくって又行きたいカフェですね、、、
暑い時は遊んでから、カフェコースも良いです。
色々開拓しましょうよ。
masa.mamaさん
ここは本当に気取らなくてよかったですね。
また行きましょう!!
いいなあ~その頃、私は子守のババチャマで汗してまし今度ご一緒させてねそこのカフェはからかしら
ベルママさん
朝の7時30分開店ですよ。
だからちょっと散歩して行くにはもってこいの喫茶店です
今度は一緒に行こうね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
