*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
生と死
ワンコとの時間って限られているって頭では理解してるけど
でも現実にはどのように向き合えばいいのかって思ってます

そんな中シェパード「ラブ」ちゃん ゴールデンの「蘭丸」くん
相次いで旅立っていったことを最近知りました

私も今年は健康診断をうけてないし、レオンは血液検査してるのにルーナは
のびのびにしている
もうすぐ 8歳 10月までには一度検査をしようって決めた
(私は8月中に・・・・)

そんな中 いい出会いがありました
DVC00072.jpg>
ホワイトシェパードのワン 名前は ん? ノイちゃん? ♂? ♀?
忘れた・・・・・・・。
 
この子・・・・4ヶ月から9ヶ月まで飼育放棄されてたワン
       ホワイトシェパードを飼いたいと思っていた家族と何度もお見合いをして
       新しい家族に迎えられたワン
       現在 1歳6ヶ月くらい
       本当に人間を怖がって尻尾は後ろ足の中に入って飼い主さんの後ろに
       隠れます

でもこれからは いっぱい愛されて 幸せになってね
見かけたらよろしく!!!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

まさとは相性よくなさそう、、、
でも一度、見てみたい、、、
masa.mamaさん
立ち耳ですから・・・・
グランドに行けば会えますよ。

私も早い時間のグランドは覗いてみたい・・・・です
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
