*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
PETRAへGO!
あっという間に過ぎた半日の出来事

珍しくチャコちゃんがやってきました
DVC00052_20080728123104.jpg
やってくるなり水をかけて~ってチャコちゃんが言ったので全身水攻め
ついでにベルちゃんにも水をかけると、あ~ぁ
DVC00050.jpg

イオン○種店の近くにドッグカフェがあるというので探しに行く途中
「ぐっさんの家」も見に行ったとき
DVC00054.jpg
「ここなんだぁ~」と3匹
(マチャ君の首はむちうち症ではなくて保冷剤です)

イオン近くは「ワンコはお外」って言われ、この暑さでは無理でしょうってことで
諦めて次の店へ・・・・

東区のお店に行ったら「閉店」でした
では「セレブな店があったはず」が見つからずya-ちゃんに電話

探してやっと見つかりました
DVC00056.jpg
ワンコ達にも「大麦入りのリゾット」なるものを注文
写メを取る暇もなく完食でした(ラブだもん)

人間もお腹ぺこぺこ
やっとモーニングを食することができました
DVC00058.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しかったね~
何時もベルママちゃんありがとう!
ベルちゃんは、帰ってすぐシャンプーしたんですって。我が家は北側の窓から雨が、、、(泣)
天気予報はあてにならない。
素敵なカフェでのんびりできましたね。又グランドの帰りにみんなで行こうね。でも、行く時は事前に打ち合わせておこうね。(あまりの格好の時は行けないもん)
No title
masa.mamaさん
マチャ君のお着替えが必要なのね?(笑)
恥ずかしくない!!!
服着てるしさぁ・・・・・。

ベルちゃんを洗ったのね~パワーがすごいね。
きっと今は お昼ね中でしょう。
今から宝くじを買いに行ってきます。
楽しかったですベル姫も大分いろんな所に慣れて来てみんなとゆっくりとお茶もいただけるようになってこれからもいろんな所で体験させたいと思います。海も川も今度は高原に行ってきます。
えっと~
すみません!
お店のアルファベットはわざとはずして書いてあるんだよね?ね?
なんか~この1,2日気になってしまって、、、
くだらんことですみません(汗)
うそ!! 直しましたぁ
違わい!!
単に間違えただけです スペル。
これでも読み直したんだよ ハァ

モヤモヤ イライラ してました?
        m(__)m です!!
お着替え
そう。
まさむねに、ラブかゴールデンの着ぐるみをね。
3匹の後姿かわいい!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
