*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
孤食の日
ちょっと前のこと
最近 孤食が多いわたくしですが、時々お相手をしてくださる人があちこちに・・・

一人のときにタンスの中を整理していたら、中から「白ワイン」が出てきた
すっかり忘れていた物です
なぜ? そこにあるのかって? ~ 忘れた。

その日 孤食同士で夕食を食べようっていうことになりワインを持参
DVC00021.jpg
イタリア産 4% ものすごく美味しくて二人で完飲

DVC00018_20080722172402.jpg

DVC00019_20080722172439.jpg
ホイルの中には鯛が・・・ その上にホワイトソース
プラス チーズにうにをトッピング

DVC00022_20080722172855.jpg

DVC00020_20080722172414.jpg
うなぎを焼き豆腐で巻いて馬蹄形になったよ

DVC00024_20080722172432.jpg
薄焼きたまごが菊の形(器用だ)

わたしはワインを持っていっただけでした
Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しいワインでしたね~
孤食に付き合ってくれてありがとう!
料理は食べてくれる人がいて作りがいがあるのです。一人ぽっちの時は一人で外食も嫌なので、お友達と外食したり食事会したりします(そんなに一人の時が無い)。又よろしくねv-7
No title
masa.mamaさん
いつでも付き合いますよ
あれ? 私が付き合ってもらったんだよね。
いやいや 本当に美味しい食事をありがとう!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
