*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3匹をシャンプーした日
DVC00045.jpg
グランドはソフトボールをしているので今日は公園
みんなを待っている間のルーナ
ここまで歩いてくるだけでハァハァ
この後 皆がやってきて特製おにぎり(ベルママ作)をもらってお腹も満たされた
3種のおにぎりを食べ終えてから気がついた(写メ撮り忘れた)
ご馳走様でした(^J^)

ルーナが汚れていたのでシャンプーをすることにしました
洗い終え、部屋に戻ったらレオンがコソって私から隠れたのを見て
「あいつも洗おう!」

IMG_1881.jpg

IMG_1880.jpg
レオン用に買っておいたのを初めて使ってみました
いい感じじゃん

ふとルパンをみると、こいつもコソコソって小屋に隠れた
「フフフ 今度はお前だ」
レオンはバスローブを着せたままにしておいた
春に抜け替わったルパンなのに、再び大量の抜け毛
いつもは庭でシャンプーだけど、虐待してるような声で鳴くので、今回は浴室へ
ブルブル震えていたけど洗いやすかったし、タオルドライ中もおとなしくしていた
これからはルパンも浴室だね

さてレオンは・・・・・ローブを取ってみると、いい感じに乾いてます
いいじゃん~これはシャンプーをしても楽だし重宝しそうです

睡蓮鉢では待ちに待った「ヒツジソウ」の花が咲きそうです
IMG_1884.jpg

今は午後5時半
睡蓮鉢を見てきたら蕾が閉じてました
やはり未の刻(午後2時)に咲くという睡蓮でした
明日の午後2時に咲くかな?
Secret
(非公開コメント受付不可)

ひつじそう楽しみ
とってもかわいいお花ですね。
レオンちゃんのバスローブ姿はこんなお人形(上の写真)ありましたよね、、、我が家の娘の部屋にあるドッグトルソーみたいです。かわいい!
いいね~
バスローブいいね!うちも毎週シャンプーだから欲しいかも。
どこで購入した~?今度教えてくだされ。

睡蓮鉢、うまく育ってますね。
植物も愛情が大切だね。
No title
masa.mamaさん
本当にこれいいですわ。ヒットする訳です
この姿が真っ白か真っ黒ならそっくりだね。

Tomopeさん
バスローブはアイアンバロンですよ。
よーく売り切れですが、たまたま入荷してました。
あっという間に水分を取ってくれるのでいいですよ。
ビオトープもはじめると面白いです。
メダカもどう?


よー3匹洗う気持ちになりましたね私も家に帰って花木に水をあげるだけで汗は滴り落ちてあぢーとなり家の中に駆け込みグダーとしてましたこの先夏をどう乗り切ろうか本気で考えちゃいましたレオンちゃんのバスローブいいですねあったら我が家もベル姫に買おーと…
No title
ベルママさん
一緒に暑い夏をダラダラと乗り切りましょう
バスローブ まだありましたよ(色を選ばなきゃ)
川でもいいかもね!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
