*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
朝早く散歩に出かけたのに
雨が降っていないぞって起こされて(夜中から雨が降るっていっていたので
目覚ましもかけずに思いっきり寝るって思ってたのに)散歩に行かなきゃ。
レオンが散歩に行って帰ると雨が降り出すというパターンが多いので
いつもより早く家を出た
そうです 6時30分には交差点にいた

どこからか自転車のベルの音が鳴り響いている
次に「パチパチ」と手をたたく音(ここで誰だか悟りました)
最後には「レオーン」って言う叫び声
信号は赤
相手は道路の向こう側
どうするの?????????

気持ちはわかります
レオンが走って自分に飛び込んでくるときの嬉しさ
場所を考えてよって思った私は心が狭い?
朝の挨拶を終えて さぁ行こうかって思ったらついてきて「自慢していい?」って
行きたいのをぐっと我慢して、「良いことありました?」
魚釣りで25cmのキスを釣ったんですって
「よかったですねぇ」で終わるはずが延々と・・・・・・・。

魚つりを嫌う奥様を旅行に行かせる苦労話しから始まって、え~この話はどこまで
続くのって、違うことを考えつつ ふと 道路をみるとお仕事に向かう友達の姿
あ~時間はもう6時50分 まだここにいる自分とレオン
いつもと一緒の時間じゃん
魚拓までとった話で最後となり、やれやれ、ではまたと言った背後から
「魚拓見せにいくから~」

「はい??????」


image4534.gif
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うふふ 私も見ましたよ。
 早く行かないと雨ふっちゃうぞ~~と
思いながら、仕事に行きました。
No title
あらら、レオンの散歩の続きはどうなっちゃったの?
その後のルーナは?
「わたし、先を急ぎますんで」って言うしかないねー
No title
らむねさん
やっぱり気がつきました?
ハァでした!

ya-さん
レオンの散歩もルーナの散歩もきっちりしましたよ。
この人ねぇ 商売していてお隣さんにも出入りしているので
やはり ムゲにもできないんです。
私の性格も災いですね。(軟弱でーす)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
