*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Wii fit
今まで売り切れだったのに、たまたま行った吉根のジャスコで入荷の文字
金券を5千円持っていたので、追加3,450円にて購入

trai_3a.gif
まずは有酸素運動だと思って「ジョギング」
軽くってあったので、挑戦してみたら、これが結構汗をかきます

次はもちろん「ヨガ」でしょう
インストラクターを選べるのです
男と女の人~もちろん選んだのは「男」の人
まずは腹式呼吸の練習~次には三日月のポーズ~英雄のポーズ
ここで、すでに午後7時
後ろではルーナが私の動きに興奮して、fitボードに乗らんばかりの勢い
中断して、ワンコの夕食
この後 インストラクターを「女」の人にして、A君が「ヨガ」してました

自分の重心が右足によっているのが分かったので、中央に持っていくのを体で覚えていくと
姿勢もよくなってバランス感覚もよくなるかな。
いろいろあるので楽しめるおもちゃです
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
これ、なかなか本格的ですよね!
重心のかたよりなんか結構厳しく指摘されて、
私なんかダメだしされました。。一応本職なのに、、、(涙
No title
私は体 硬いですねって言われて、見た?って思いました。
片足バランスが苦手だぁ。
毎日やっていたら うまくなるのかな?と言う不安が残りますが・・・。

バランスゲームが面白い
ヘディングにはムキになって、だんだん反射神経が遅くなっていく~。

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
