*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
弱気です
最近 手のしびれが強まった感あり
強ばりは感じなくなり喜んでたんだけどなぁ・・・・・。
この天気も影響してるのかも。
お天気が悪いと副交感神経が活発になり体がお休みモードでじっとしてなさいってことかぁ
動物も雨の日は狩りをしないから、寝て過ごすのが一番だ
雨の日はお仕事が休みだといいのに

手根管症候群っていうのもちょっと症状が似てるけど、頚椎に異常があるので
自己診断してはいけないね。
暑い夏は嫌だけど、梅雨よりいい

夏がはやく来ないかなぁ!


 
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あらあら、体調悪いのですか?
ふだん、動きすぎ?動いてるほうが体に良いのかと思いましたが。
ゆっくり養生できるときはしてくださいよ。
No title
手のどのへん?手のひらや指がしびれるのかな?
使い過ぎが原因の場合もありますよ。(庭仕事とか)
できたら末梢神経を刺激する指体操とか甲状腺の刺激をするヨガポーズが
よいかと思うけど痛いときは安静です。
ヨガやって腕も上がってと喜んでいたのに気分悪いよねお祭り楽しかったのに梅雨で体が不調になる時もあるかもね神経系統的からの事も有るらしいです働き過ぎ…かな、お大事にね
No title
良くなってたと思ったのに。
まずは休養してください。こんな時期は体調崩しやすいですね、、、
くれぐれも無理しないように。
No title
ya-さま
体調は良いのです。
が、手の指のしびれが強まったのです。
何かしてると忘れるのですが、ふとまた気になるという~あーやっかい。

Tomopeさま
やっぱり使いすぎかな?
パソコンするときは長時間してるので、そのあとは~やっぱり良くない気が・・。
休めってことですね。
首に負担がかかることはしないようにって言われてますが・・・・。
ハリ医者に定期的に行ってた時は楽だったので、行くことにします。
今度の会ったら、指体操教えて下さい。
先生 よろしくお願いしますm(__)m

ベルママさま
ほんに体調はすこぶる元気です。
手だけですわ。
明日 グランドで会えば元気ってわかりますから。

masa.mamaさま
手だけ休ませなきゃ・・・・。
ってことは何もできませんね。
このコメントもしている場合ではない?

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
