*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
本屋さん
ちょっと時間ができると本屋さんに行くのが最近の私
ガーデニングの本から始まってワンの病気の本で、最後が料理本

イオンの本屋には椅子があるので、くつろいで読んでしまう
で、ちょっと悪いので、1冊買って帰ろうかと思う
IMG_1801.jpg
空腹で行くと食べ物の本を買う
で、昨日買ったのがこれ と亀の餌

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
全然悪くないって~!
椅子が置いてあるんだで座り読みしや~いいがね。
No title
Tomopeさん
そう?
じゃぁ これからは気兼ねなくそうするわ~。
本屋さんって本当に時間たつの早いんだよね~私も昨日イオンの本屋さんに何人かいたよ座り読みの人(笑)私も子供服の本を見に1時間半も本屋にいて慌てて買い物をして家路に…暇なら1日立ち読み(座りよみ)出来そう
No title
ベルママさん
本屋さんって本当にあっという間に時間がたつよね。
机があったら、もっといいのに(喫茶店か!?)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
