*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
招待状
日曜日にまったりとグランドで遊んだ日
DVC00015_20080604182408.jpg

仲良しこよしでおやつを食べているワンコ

その日の午後から~アフタヌーン・ティーのお誘いを受けました
IMG_1799.jpg
マチャ宅にて
美味しい紅茶にオープンサンドを頂いた我々はいたく満足
サーモンに合うといった紅茶はまさしく「正露丸」の匂い
「ラプサンスーチョン」後味はスッキリしてます~一度は飲んでみるべきだよん
おやつ感覚で飲むティーだと言ってましたが、しっかり食べて飲んで、ケーキまでご馳走になりました

ya-さ~ん Tomopeさ~ん
今度はご一緒したいですねぇ。(もちろんマチャ宅ですが・・・)

Secret
(非公開コメント受付不可)

はい!
次回は絶対参加するもん。
そうそう、この招待状、すごく素敵でした♪
飾ってもよいし、なでなでしちゃったわ。
No title
招待状届いたときは、もう、当日の夜でしたが、
いきたかったです~
ラプサンスーチョンは前回頂きましたねぇ?
良い天気だったから、きもちよかったでしょ~
No title
あら、、、夜でしたか、、、
郵便局の方は「午前中に届きます」って言ってたのに。
Tomopeちゃん、ya-ちゃん、次回は皆で楽しみましょうねv-7
ラプサンスーチョン、先回も出しました。お食事(特に魚、肉など)がある時はよく合います。
No title
…というか、帰って来たのが夜だった、
というのが正しかったです。
また今度、楽しみにしてますね~♪

さあさ、今日は頑張りました。も、帰るぞ。
No title
Tomopeさん
今回はイベントだもん、仕方ないですよ。
突然決まったお茶会ですから。
ゴーヤがなるころ、開催してもらいましょう。

ya-さん
まだ事務所にいたんですね。(何時だ?)
マチャ宅の広い庭っていうのがいいですよ。
マチャ宅にはゴーヤが植えてありました。
次回はゴーヤ料理がでるかも・・・?
紅茶 多分6杯は飲んだと思う。
(よく飲んだ・・・)

masa.mamaさん
ご馳走様でした。
今度はまた違った紅茶をよろしく!



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
