*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初泳ぎ
ベルちゃんちに便乗して、豊川に行ってきました。
ヨリタのブルーベリー園にも行きましたが実はまだまだ緑色。
いつから収穫できるだろうかなっていう色でした。
でもドッグランでは3匹のワンズに会ったよ

IMG_1747.jpg
1歳です

IMG_1748.jpg
7歳で、ルーナと意気投合
♀同士だけど、変なオーラをお互いが出していたようで
どちらもオス化してました

IMG_1749.jpg
元気一杯{写真もなかなか撮れませんでした)

この後、川に行って今年初泳ぎ
IMG_1771.jpg
仲良くおやつタイム

IMG_1769.jpg
場所はこんな所
貸切状態で、水もきれいでした

こんな鳥も泳いできた
IMG_1773.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

きれいな川ですね
ルーナちゃんとベルちゃんのおやつタイム、かわいいね。
まだ水遊びにははやくて、貸し切り状態だったんでしょうね~
今年は、まさも川遊びできるといいな、、、
暑い日だったからきもちよさそう!
今度はまさも連れてってくださいv-7
No title
masa.mamaさん
今度はご一緒しましょうね。
川はお天気に左右されるから、予定がたてにくいよね。
泳ぐマサ君をみてみたい
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
