*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一人での夕食は美味しくないね
一人で食べる夕食は侘しいです。が、2日続けてちょっと豪華になっちゃいました。
DVC00014.jpg

DVC00013_20080427103643.jpg

DVC00012_20080427103247.jpg

DVC00011.jpg

DVC00009_20080427103226.jpg


となりました。
紅茶についてるお砂糖(ハートよ)可愛くない?
ここ また行きたい!!


で、昨日はちょっと足をのばして行った場所で一番気に入ったのは「焼きたけのこ」
DVC00008.jpg


器がまた良かった。
陶器はいいね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいお店でしたね♪
 ほたるいかもおいしかった。
   また、新しいお店開拓しましょ♪
No title
たけのこは今が旬です。山の方へ食べに行かれたのかな、、、
我が家もたけのこ買ってきて、米ぬかであく抜きした後、鶏ひき肉団子と一緒に薄味煮しました~美味しいよねv-10
No title
私も生まれて初めて、自分でタケノコ茹でました。
米ぬかで。
時間かかりますが美味しかったです。
うちはがんもどきと一緒に煮ました。
No title
らむねさん
おいしかったですね。
今度はあの店かな? また行こうね。

masa.mamaさん
山ですか? まさか。
池〇ですよ。
近いでしょう? お店の名前は「ゆずとと」です。
お魚料理専門です。 行きますか?

ya-さん
頑張りましたねぇ!
時間はかかるけど茹でたてはおさしみ感覚でおいしいですよね。
私はかつおぶしのみで煮るのがすきです。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
