*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大嫌いなシャンプー
今日はルパンのシャンプー
本当にただひたすら震えていて、今日はおまけに悲痛な声をあげるので
さながら虐待している光景にみえていたと思います

DVC00004_20080421114952.jpg

直後のルパン

DVC00003_20080421115005.jpg

水気をとりながらブラッシング
(この後の掃除が大変でした)


関係ないって顔をしていた二匹
DVC00002_20080421121158.jpg


DVC00001_20080421121212.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ルパンの顔がかわいいね。
特に下のほう、、、
「あ~やっと終わった」って、言っているみたい。
No title
終わった後は、体を私にすりすりして甘えてました。
が、 抜け毛でわたしは近づいて欲しくなかったです。
ミックスってシャンプーお風呂が嫌いな子が多い気がする
実家にいたミックスも
「お風、」と呂まで言わないうちに、とか
ワン用のバスタオルに手を触れたとたん
視界から消えてました。。。

お風呂に入れていても
風呂場の扉に体当たりして
ずぶ濡れのまま逃走したりとか、

普段はおとなしくていい子だったけど
お風呂嫌いは相当でした

懐かしいなぁ
No title
shigeさん
どうしてmixちゃんはシャンプーが嫌いなんでしょうね。
お風呂場の扉に体当たりっていうのもすごいね。
水に濡れるっていうのが嫌なのかな。 
懐かしさを思い出しながらルパンをシャンプーしてみます?
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
