*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元気でね
ランディ君が新しい家族に迎えられることになりました
多分来週の日曜日には行くようです
いっぱい甘えていっぱい愛されて幸せにね!
やーちゃん撮影です。 ちょっとジーンってきちゃいました。
ランディと

             ランディ                   ルーナ     
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
随分長い間、ひかこまファミリーの一員だったから。
パパさん大変だったけど、いなくなっちゃうと思うと寂しいね。
でも、ランディにとっては新しい家族にいっぱい愛されたら幸せだよね。
元気でね、、、
いい写真です
ランディ君はサァちゃんの言う事よくきいてたから
ほんと、少し寂しいね。。。
この写真、最後にとてもいいの撮れたね。すごいいい写真。
パパさんが一番寂しいとは思うけど、絶対幸せになってほしいです。

No title
ランディ君今度はうまくいくといいね。
この写真は随分前の写真だけど(笑)

ところで、masamamaさんとベルママさんの写真も
最高に上手に撮れてるんです。
パソコンのメルアド教えてくれたら送ります。
No title
masa.mamaさん
これからの犬人生を新しい飼い主さんと共に、楽しくって願ってます。

Tomopeさん
パパさんもほっとする反面、寂しいだろうね。
ランディ君の写真ばっかり見ていたら、胸キュンになってしまいました。
皆で幸せ祈ろうね。

やーさん
この写真ありがとう!
こんな写真撮ってもらってたんだね。
いい記念になります。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
