*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
東谷山の桜
しだれ桜が咲けばもう桜見物も最後となります
東谷山の桜を見に行ってきました
桜まつり中なので人出も最高(土日かと間違うくらい)

IMG_1665.jpg


しだれ桜


二十世紀
二十世紀

キクモモ
キクモモ

リンゴ
リンゴ

芸ザル
何故か おサル君が芸をしてました


IMG_1664.jpg

IMG_1689.jpg

お弁当を食べて、フルーツ盛り合わせを食べて、なお最後に焼き芋も食べてきました
帰りの車の中ではわたしは、ぐっすり爆睡~ベルママさん マチャママさん
      お疲れ様でした桜


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
きれいな花がいっぱいでしたね。
暖かくとてもよい天気(心がけが良い、今もう雨降ってます)で良かった!
美味しいものも食べれて、楽しかったでーす。
ベルママさん運転ありがとうございました。又、みんなでどこか行こうね。
No title
ベル号でお花見~?よかったね!お休みだったら便乗したのにー。
5月はヨガやりたいと思ってます。
って、まだ87タンスタジオの予約してないけど(笑)
終わったらおいちいもん食べたいね!(企画するかな~)
No title
ヨガね、そろそろ出来る気候になってきたね~
また日にち相談しましょう。

ところで私いまだにフルーツパークっていったことない。
(東谷山ってそこのことでしょ?)
桜きれいなんだね~もう今年は終わっちゃったね~
みんな堪能できて良かったね
No title
masa.mamaさん
お疲れ様~あなた達の声が心地よい子守唄でした
来年も行きたいね。
皆も誘おう!

Tomopeさん
久しぶりに行ったけど、桜は本当にきれいでした。
皆 それぞれ桜が楽しめたね。
ヨガいいね。
マットが泣いてる(笑)から、企画してね!

やーさん
行った事ないんだね~来年は一緒に行こうね。
午前中から行かなきゃフルーツも野菜もなくなっちゃう(何しに行くんだ?)
一度は見て欲しい
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
