*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ファッションショーとなったグランド
今日はベルちゃんがNEWファッションにて登場
DVC00018.jpg


この服があまりに可愛かったので皆で着てみたら・・・誰が一番?

IMG_1632.jpg

着せるのも大変
ん? ウエストが細いわ クーちゃん

IMG_1636.jpg


IMG_1640.jpg
何故か マサも着せたいって飼い主さんが言ったので(男の子だけど・・・)
IMG_1641.jpg
似合ってる!

IMG_1646.jpg
私は服よりも「ボールが気になるのよ」とオハナたん

IMG_1661.jpg

ハナたんはカメラ目線だよ
IMG_1663.jpg
エヘヘ 似合う?

おまけ
IMG_1651.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

みんな似合ってる
ワンピースかと思ったら犬用スカート!こんなのあるんだね~。
ベルちゃんらしいファッションだね。

えっと~、クーはなんともいえない雰囲気です。。
意外や、まちゃ君お似合い!慣れたらお散歩にもいけそうじゃないですか。ハナたんは文句無く似合う似合う♪
ルーナもいろんな芸事が得意そうなコに見える(笑) 似合うよ~♪
No title
みんな良く似合ってる。ベルちゃんはお姉さんみたい。
娘は「やよハナちゃんが一番好き」って言ってました。


No title
やばい…かわぇぇ。。。
うちの子じゃないみたいだわ~なんであんなふうに撮れたのかねぇ。
クーちゃんみたいな子小学校のときいたような気がする。
色黒で、細くて、快活な子。
No title
Tomopeさん
黒い子って微妙だね。
でもクーちゃんはスレンダーでいいよ。
ルーナも小学生でなんか似合わない服着てる子って感じだね。

masa.mamaさん
本当にハナたんがいいんだわ。
まちゃ君も絶対かわいいって。
写真 印刷してみようかな。

やーさん
かわぇぇでしょう。
ハナたんが一番でしたね。
また、変わった服があったら着せてみようね。




No title
お願いです~

とても気に入ったので、写真メールで送って貰えませんか?
メルアドは携帯に送りますので。
今度、ハナの持ってる柔道着を持って行きますよ。
まさ君も持ってるやつですが。。
No title
やーさん
やっぱ日本男児のマサくんがかっこいいでしょう!

写真 送ったよん!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
