*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自分勝手な人に会いました
ここはイ○ン ○田店
美味しかったストロベリーパフェを食べる前に本当に勝手な人に遭遇
ランチを食べ終えたときに
「ウ~ ウ~」
「火事です 火事です」って言うサイレンと火災報知器の声
でも店外(ランチのお店から外が丸見え)では煙でてないし、誤作動かな?
でも、お金を払ってと思ったら・・・

奥から子どもを抱いた二人連れの若い女の人が
「子どもがいるから!!!!!!!!」っヒステリックな声でレジを通ろうとしました。
ところがレジには年配のご婦人がいて、アップリカーがご婦人の足にひっかかってるのです。
「通してください!!!!!!!!」ってまたもや強引に。

ココは4階です。
すぐ駐車場に出られるし、店員も館内放送も、原因を調べて、すぐお知らせしますからといってるのに。それが待てない。
自分さえ助かればいいってか?

結局 誤作動にて一件落着
その後店内でその親子連れに再び会ってしまったのですが、のんきに買い物してました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
