*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
110番しちゃいました
A君が出かける朝7時前
家の前にジャケット、ジーンズ、靴下、靴が脱ぎ捨ててあり、ゴミ?って思って
持ち上げてみると、ポケットに財布が入っているではありませんか。
では中身は?    
万円札も、キャッシュカードもありました。
と、言うことはパンツとシャツで裸足で帰って行った??????

これは「110番」ですね。
ガレージの中にとりあえず置いておいて・・・。

息子ににも確認ですよ。
酔っ払ってどっかから持ってきたのか?
友達が一緒に寝てるとか、いろいろ考えました。 が どちらも否定。

まず、私のしたことは、洗顔、着替え、とりあえず少しは化粧です。
それからおもむろに 電話しました。

10分後 ピカピカのパトカーで警官が二人やってきました。
「事件性はないですねぇ。」
「そうですか。」(ちょっと残念?)
いろいろ聞かれ、財布を渡し、中身を確認して、書類にサイン

ジャケットの中には、携帯電話、車やら、家の鍵やら沢山の鍵
今頃、 どうしてるのかって警官と雑談
と、住所が書かれた紙が出てきたら・・・・・・・・・

○○2丁目ってこの近くじゃん。
何があって、服と所持品を放棄したのかな?
酔っ払ったのかぁ?

近くだということで警官は全てをもって、このまま尋ねていくそうです。
ご苦労様です。
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
なんもなくてよかったね。
この頃、怖い事件がいっぱい!
身近にあるから、人事に思えません、、、
No title
masa.mamaさん
この人近くの寮の人です。
直接 会わなくてよかったです。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
