*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大きくなったよ
久々に皆で集合しました

記念写真を撮るために整列させる先生
待て!


お座りだよ
全員 訓練入ってますよ
小梅ちゃんの訓練成果は本当に可愛かったし、パグでもこれだけできればgood
タッチが最高だった(立つのではなくて手と手のハイタッチ)
ニンちゃん 座り方が変でないかい?

伏せだよ
伏せてみました

シンとニン
シン(心)ちゃんとニン(任)ちゃん

タクちゃん

大きくなったでしょう~先生とこのシェバです
1歳を過ぎて元気そのもの
ルーナは久々に会ったためか、何故かタク坊(女の子ですよ)から
逃げ回ってました。
性格いいんだけどなぁ、元気すぎるからかな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

みんなかわいいね~
小梅ちゃん、会った事ないけど可愛いですね~。
やっぱりシェパはいいなぁ~。。。お耳が立派!
No title
りっぱなシェパになりましたね~
格好いいですね~
No title
Tomopeさん
パグって本当に愛嬌があって可愛い。
けど、難点が二つ
一つ目は年中 毛が抜けます
二つ目はブヒブヒってず~っと言ってます
老後にはいいかも?
シェバ格好良くなったでしょう。
確かに耳が大きかったです。

ヤーさん
性格いいので一度グランドに呼びます?
車の中では「ホニャホニャ」しゃべってます。

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
