*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ゆっくり のんびりの筈が・・・
今朝もグランド行きましたよ。
はい べちゃべちゃのぐしょぐしょした。
で、ルーナは思いっきり濡れました。

その後お出かけしました(今日はワンコは留守番です)
行き先は板取温泉ーいい温泉だって聞いてたのでー楽しみです
出来ればカヤックも少し出来たらいいかな~なんて思ったりして。

車窓より家から走ること約2時間
板取より奥のすぎ嶋へ
山が近くにあり川もあるなんて
空気がおいしい
天気も最高にいい





まずは温泉に入ろう~神明温泉
イオウのにおいがしてお肌スベスベ露天風呂も気持ちがよかった
神明温泉神明温泉 湯船







ミニ懐石そこでランチタイム
イワナのから揚げは本当に美味







釣った魚川ではなくて
池にますが放流してあり
竿がえさ付きにて200円
思わずレンタルしたら大きなびくもど~ぞって
「いいえ」って言ったら釣れるからって
釣れる釣れる~これは困った


どうしてっかって言うと釣れた魚は100gにつき150円にて
お買い上げでした(計5匹 お買い上げ)

と、そこになんとマサムネ一家がやってきました
もちろんマサ君も一緒です
我々と入れ違いですが、これからパパりんが釣りだそうです
がんばってね~

囲炉裏
帰る頃に囲炉裏に火が
ついていてなんかホッとする気分





帰り道というより今度は板取温泉にーもち温泉にはいるためです
板取温泉板取温泉2







板取温泉 露天風呂さすがに2回目は
ゆっくり入ってられませんでした








帰り道すがら川原を見つけては下へ降りていって下見を繰り返すこと2時間
ふと寒さを感じると辺りは薄暗くなってきたのでさすがに川を後にしました
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
