*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アーサー君
15歳と目前にして 虹の橋を渡っていきました

今年に入ってからの衰えは、激しかったそうです
確かに公園まで来れなかった。
でも元気にしていると思ってたのですが・・・・

力尽きて逝ってしまった・・・・・飼い主さんの言葉です


テーラーママが迎えに来てるでしょう
一緒に川で泳いで遊んでいるかもしれません


     アーサー君の 冥福を祈ります
お留守番だったルーナ
20150711055501843.jpg
映画の日のお留守番のルーナ

帰ったら おやつオヤツの催促

ごめんね~おりこうさんに待ってました

映画です
A君のストレス解消に珍しく映画に行ってきました

初日「ターミネーター」しかもM駅
都心が嫌いなA君を引っ張って行って来たわ

で、食べたがっていた「メロンパンアイス」も食してきた

201507110555031df.jpg
デカイよ
わたしゃ無理です
1個しか注文しなかった


東京から進出してきたパンやでクロワッサンやら買って、結局それが夕食に変身

最後に米粒が食べたくて、一人茶漬けをこっそり食べました
定期健診
今月も無事におわりました

体重 27.5キロ    理想です

お漏らしと腫瘍の関係について

とりあえず 肛門からと尿道から触診をしてもらいました

腫瘍が思ったより大きいことが分かりました

ごろごろと動くようです

いずれは排便困難になったり尿が出にくくなったりするかも・・・・・

「治療は」どうしますか??   開腹手術になってしまいます」




「手術はしません。 家中にペットシートを引きつめます。
オムツを使用したりして自然のままのルーナを受け入れますから」

「なにか困ったらいつでも相談して下さい」と若先生に言われました


20150630201512546.jpg
穏やかに過ごしていこうね

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
