*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
90歳
20150620154408bbc.jpg
ショートステイでお誕生日会をしてもらったのは知っていたのですが
色紙をもらいました

介護士さんたちからも一言メッセージがあります

のんびりとゆったりとこれからも過ごして欲しいです


父の日には「なんちゃって居酒屋」に招待されて、ノンアルコールビールを飲んだようです
その写真もきっといただけるでしょう・・・・・・・
庭にて
20150620154405453.jpg
百合が咲き出しました
白い百合を買ったと思ってたらピンク

20150620154407592.jpg


ハスの花
大賀ハスの2日目の花です
本当に お釈迦様の台座のようです


20150619064529c8a.jpg


もう今日の夕方には花びらは散るでしょう
真ん中の種はこのまま様子を見てみようと思ってます

確か ベルママさんがその種は食べて美味しいとか・・・・????
夜のルーナ
20150619064527399.jpg


じ~~~~~~  「・・・・・・・・・」 見てるだけ

しばらくこのまま   「・・・・・・・・」


まだこのまま     「・・・・・・・・」



寝た!!


続きを読む

念願の~~
もう嬉しくて嬉しくて 念願の大賀ハスが咲きました
4年目にして成功です

201506170503253f4.jpg
もうすぐです


20150617050325471.jpg
開花です

花は3日間 4日目に散ります
午後にはまた蕾になっています

2日目の花はまだアップしてませんが(近いうちにアップします)本当にお釈迦様の台座のようです

感動です!!
公演で
2015061413552019f.jpg

オハナちゃんに会えたよ
やっぱりルーナは嬉しそう
ここだけ穏やかな時間が流れます

オハナちゃ~~~ん
定期健診&血液検査
定期健診に行ってビックリ
ルーナさんの体重が増えていました
先生が 「お~ 体重が元に戻ってきたよ。 よく増やすことが出来たね。
      体重を増やすのも大変なんだよ」

わたし 「じいちゃんのエンシュアがあったのでそれを1回65ccをエサに混ぜました」

先生 「エンシュアなら病院にもあるよ。いつでも言ってね」

体重 27.2キロ 良かった!!

お尻の腫瘍は先生が見たときには柔らかくなって わからない
でも夜にはまた出てくるんですよって話したら楽しみにしてるわですって。


血液検査の結果が出たのは16時

肝臓の値が少し悪いけど 加齢によるものだから心配なし
腫瘍は 貧血もなくCPKとLD(なんの値かわかんないけど・・)が正常値だから
今のところ悪性の心配なし

で、ルーナしゃんは健康みたいです!!!

良かった!!


ルーナしゃん
20150608205031a07.jpg
ルーナしゃんは元気だけど、やっぱり肩の痛みは以前より増したようです。

いつまで公園にいけるかな?


お尻の腫瘍も大きくなっていたり はたまた 「えっ やわらかくて腫瘍がない!!」
と喜んだのも束の間
夜には 「ハァ 大きくなってました。 やっぱりあるわ」

なんだろうかなぁ~~~??

明日は病院です

血液検査をしてこよう



公園の百合がきれいでした
20150608205034ea2.jpg
花フェスタ
2015060820504471d.jpg
「ゴールドマリー」  
やっぱり薔薇も黄色が好きです



お天気は太陽ぎらぎらではなったので良し
ちょっと薔薇は遅かった

一度にいろいろな種類を見ることができるので見ごたえはあったね
一応 「薔薇ソフトクリーム」は食べてきました
天王祭
6月1週めの土曜日・日曜日は天王祭でした

20150608205040c88.jpg
「神皇車」 この山車のお囃子が一番好きです


20150608205043613.jpg
「湯取車」 


古出来町の3台の山車にも偶然にあえて全部見てきました

夏はそこまできています
ザワザワザワと集まった
20150531200101f2f.jpg
犬種 ばらばら
年齢 ばらばら
落ち着き度 ばらばら

でもおやつのときだけは まとまります
紀州犬とルーナ
ある日曜日 公園で紀州犬と会いました

20150531200059fa7.jpg
後ろのサスケ君は何やら 叫んでます
 「おやつ くれ~~~」 かな?
ミキハル君は「ルーナァ ねぇねぇ」 かな?



20150531200058fe4.jpg
「ルーナってば」  といわれても  
「う~~ん」 「その思いには答えられないでしゅ」
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
