*All archives* |  *Admin*

2015/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ニンちゃん 永遠に・・・・・






2015060105105900c.jpg






ニンちゃんが虹の橋を渡りました
もうすぐ 18歳だったのに・・・
また奈良で会えるのを楽しみにしていたのに・・・

川が大好きなニン
心がとても優しいニン
ルーナの目標だったニン
ニンちゃんと出会わなければ黒ラブを欲しいとは思わなかった

一緒に川遊びをしたね
我が家にもよく泊まりにきたね
楽しい思い出ばっかりだよ


20150601051100b83.jpg
ニンちゃんが川の中から拾ってきた石を積にあげてみました

にんざぶろう~ニンちゃん   

     ありがとう
カラスが・・・
昨日 A君との帰り道

と とつぜん 「カァ~~~!!」っという声が聞こえたと思ったら
頭の上で バサバサって聞こえて 髪の毛が・・・・(18時過ぎ 帽子を前かごに入れた直後)
フワ~~~ってした。


もうビックリ!!  止まって 何??? って後ろのA君に聞いたら

「カラスにも嫌われた女」って 言われた

「もう少しで頭をつつかれたかも・・・」ってケラケラ笑ってたわ


めちゃ腹が立つわ・・・カラスじゃなくて後ろにいた奴!!!
近場での朝散歩
2015052922282572a.jpg
近場の公園での朝散歩

臭いをかいでばかりです
歩いた距離は・・・少し
でもとても満足したようだった
Flower
201505200634292ec.jpg
秋の花なのに もう咲き出してしまった・・・ノボタン


201505200634313bb.jpg

20150520063427ece.jpg
クランベリー いつもより花が多い
食べないけど実がなるとかわいい







スプリング・モーニング
春の朝・・・・・なんのことでしょう??

ギボウシの名前でした

20150517181151dca.jpg

ヒメギボウシも買いました
写真は明日だわ・・・・・(撮りわすれた・・)
20150520063426665.jpg
黄カピタンというギボウシ

あ~~忘れてた!!
シュウメイギクの苗を買い忘れた!!!
20150517181154d70.jpg

シャンプー後はよく寝ます
ぐっすりです

外に居ましたが 体がホッカホカで帰ってきました

風の通り道で寝てます(本当はココに机が置きたいのに・・・・)


ココママに教えてもらった 虫除けスプレー
シャンプーしたらとれてしまったので購入ですね
20150517181156d7c.jpg
触れ合ってます
2015051010354571e.jpg

ひざに頭を乗せてきて過ごす時間が増えました

新聞を読むと手で払いのけます
左手は自分を触ってくれって催促・・・お互いまったりの幸せな時間


本日 定期健診でした

体重が また減ってました・・・25.9キロ
う~ん 

来月検査となりました
なにが見つかってもおかしくない年齢だからね 

と 言われても目の前のルーナは元気そのもの
複雑です




オハナさん
201505101035479c3.jpg
14歳になったハナちゃんが公園に来てくれました

「久しぶりだね・元気でうれしい」

201505101035434d3.jpg

後ろで踊ってる人は誰でしょうね
好き勝手なことをしていても、やっぱりみんな笑顔でうれしそうでした。

私もめちゃうれしかったよ・・・オハナちゃん
お祝いしました
父が90歳のお誕生日を迎えました
その日の2時間あまりの出来事です

20150510103547fc5.jpg

ショートステイですごしてもう4か月
90歳になりました

栄のヒマラヤでケーキを食べに行ってきました
大好きな「ショートケーキ」と「チョコショート」
ミルクティを注文しました

「おいしい・おいしい」といいながらほとんど2個とも食べてました。

「何歳になった?」
「90歳」

「どう?」
「よくここまで生きてこられた。たいしたもんだ」

いまの父に聴いてもいいものなのか・・・・・
「今 幸せ??」
「うん 幸せだよ」

そう今この時だけは幸せかも・・・

このことをいつまで覚えてくれているのだろうか??

私のなかでは決して忘れない時間だけど・・・

「また来る??」
「また来たい」

お天気の良い日にまた美味しいケーキを食べに行こうね
園芸店でみた花
20150506093139204.jpg
ギャザリングされていtお花
名前が思い出せないのです


ベルギービール
2015050609314252b.jpg
大いににぎわっていました


201505060931406c1.jpg
ベルギーといえば「ホワイトビール」
これは本当に飲みやすい
女性向き

あとはピーチ味のビール
たのしく飲んで食べtおしゃべりした3時間でした。
今年も咲きました
20150503202510ddd.jpg


食虫植物もバッチリ咲きました
日差しに向かって伸び伸びです

小虫が、捕獲されてますよ
散歩大好き
2015050320250770e.jpg

ちよっと暑かったけど、気持ち良い朝の散歩

201505032025068e8.jpg

緑の匂いも大好き
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
