*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
五十肩のルーナ
ヒアルロン酸を注射してから二週間
痛みがましたようです

病院に行ってきました

2回目のヒアルロン酸の注射と痛み止めの注射を打ってきました
あとは お薬で・・・・・・
1週間分しかなくて 連休前にもらってこなきゃ・・・

201504272105096e2.jpg

ちょっと注射痛かった
ヤル気が出てきた
2015042721050740e.jpg

201504272105427c0.jpg


久留米つつじ 霧島つつじを購入
暑い中 頑張って植え替えました

本霧島つつじも買えばよかった
来年は早目に庭師になろう
モリコロパーク
手作りのエコフェスタがありました
久々にリニモに乗車

前よりお店がたくさん出ていて見るのが楽しいです

20150418200416cea.jpg
こんなものを買ってしまった・・・ラブですよ
玄関にいます

あとは 本当にやわらかいシフォンケーキ
あっという間になくなりました
もっと買えばよかった
携帯ゲーム
息子がおもしろいみたいだよってアプリをダウンルロードしてくれたゲーム

    「HAY DAY」

農場主になって作物を育て、動物を育て、出荷してと単純なゲームなのですが・・・・

   はまった!!!!!


もう一つ

マチャママさんが 「面白いよ」っていったのでダウンロード

  「ねこあつめ」

餌とおもちゃを置いておけばいろいろな猫が遊びに来るだけ・・・・・

   はまった!!!!!

レアな猫がいるらしい・・・・・あと5匹 まだ来ないわ!!


 20150416200520ac5.jpg
ルーナさん
定期健診のルーナさん

体重が減ってました  26.8キロ 
筋肉が減ってるのでしょうね

左肩の五十肩も診てもらいました
全く人間と同じでルーナは左足があまりあがりません
右と比べたらビックリ
痛みがあっても散歩をやめたらあっという間に寝たきりになるから適度な散歩は
してください。
今は良い痛み止めもあるから、様子を見ながら対応していきましょう

でも 肩に ヒアルロンサンとステロイドを混ぜた注射をうちました。
院長先生は膝を痛めたときにこの注射を打ってよかったのでワンにも打つようになったとか・・・・
ビッコがひどくなったらまた病院へ行こうね

時々 ルーナは「オェ~~オェ~~~~」となります
喉が狭窄してるのか見てもらいましたが大丈夫でした
でも最近はフードをふやかしてあげていたら、良くなったからとつたえたら、「OK!!」だって。
少し逆流したのかも・・・ふやかしたフードは消化がいいからいいよって。

なんせ14歳 
80歳くらいのバアチャンが頑張ってるからすごいよって。
寝たきりになっていてもおかしくない年齢だから、ルーナさんはすごいねって
しっかりビスケットをもらっていました。

院長先生にも次期院長先生にもナデナデしてもらって ご満悦のルーナでした

20150416200514391.jpg
大井川鉄道
桜の時期に大井川鉄道に行ってきました

雨模様でしたが、友達との息抜きなので楽しかった

20150416200610eb5.jpg

20150416200522242.jpg
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
