*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
父との散歩
あまりに暖かく気持ちがいいので父親を散歩に連れ出しました

桜も今度の雨で散ってしまうかも・・・・

201503302215059d5.jpg

2回目の散歩でしたが 桜がきれいでビックリしながら喜んでくれました
今年で90歳

5月にはお祝いですね

来年も一緒に見れるといいね
桜咲く
20150330221535e3c.jpg

もう満開だね
サスケ君に会ったら~~~
ルーナを車で送ってもらうときに サスケ君に会いました

201503302215337f3.jpg
「ぼく おやつ 欲しいですぅ」
定期健診
ちょっと忘れていたルーなの定期健診

病院も世代交代です
今までの先生はちょっと手を引いて、娘さんとその婿さんの代となりました

北川先生・・・・男
         やさしそう
         外科手術バンバンらしい


ルーナも普通に診察をしてもらいました

ところが 肛門にイボ発見されちゃって~~~

ここはレーザーで切開しても痛い場所
先生同士が話し合い やっぱり手術が好き同士の先生の答えは「切りましょう」
レオンのように大きくなっていってもダメだから

少し麻酔をして、その場で焼き切りました
2個あり1個は肛門の中
外側はやはり痛かったようで、暴れたルーナでした(声は出さなかったよ)
ビスケットをもらいながらの処置でしたが 頑張ったルーナでした


2015033022155673d.jpg
奈良にも行ってきました
そういえば ニンに会いに奈良に行ったんですよ

20150330221532ed5.jpg

ニンちゃんは寝たきりになってましたが、まだまだ元気です
フードをふやかしたのを食べさせてもらっています
そのおこぼれを 待っているのが同い年のキョンちゃんとルーナ

もっと元気な奴は、食事が出来ないといけないのでケージの中へ・・・・・


その奴とは

201503302215114b4.jpg
8ヶ月前に奈良に行ったときの大きさが

20150330221529455.jpg
「きよこ」
1歳です
こんなに大きくなりました
やっぱり ラブです


そして私の念願のストーブ
20150330221530677.jpg
1時間毎に 薪をくべなくてはいけないということを初めて知りました。
本当に心地良い温かさで 感動!!

20150330221509b63.jpg

20150330221508c0a.jpg
いのししがやってくるらしい
ドッグランにするはずの場所がボコボコに荒らされています
落とし穴でも掘ったの??って言うくらい歩きにくい

あ~夜中にルーナとキョンがやたら吠えてました
何か訪ねてきたのかな????????
犬山
またまたもう少し前に A君と犬山に城下町散策にも行ってたんだった

2015033022155950e.jpg
守口漬けの漬物とマッチング・・・・美味しかったですぅ

20150330221558524.jpg
写真の向きが・・・・あ~

横丁に入って食べた「豆腐田楽」は追加注文して地ビールと合うね
田楽のおじさんがいろいろ説明してくれて、国産豆腐っていっていても実は・・・・な~んてね
実に甘くてうまい田楽だったです

まだまだいろいろ食べて ゲンコツ飴も買って地酒も買ってしいたけも買って 
帰りの名鉄電車はかなりやばい荷物でしたぁ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
