*All archives* |  *Admin*

2015/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
野間大坊~知多半島
久しぶりに参拝してきました

きれいになっていてビックリ
20150212212953bca.jpg

血の池はこんなかんじだったっけ??
後ろに民家が立っているのでへんな感じです

20150212211617381.jpg

おくりさんが「そばうち」をしてました
早速 賞味してきました・・・二八そばです


20150212213026901.jpg
いつもの場所であさり釜飯定食を堪能してあちこちへ足をのばしていると

20150212213100e44.jpg
菜の花が咲き乱れていました
やっぱり春は近いね
本当にこの辺は 田舎です

道中 急な雨の後には

201502122130082bb.jpg
豆食べたよ
豆まき
豆まきの豆を喜んで食べたルーナ

庭の豆もしっかり鳥さんより早く食べたと思っていました
犬小屋の中に必死に入っていこうとするので中のものを出したら
1個だけ 出てきました・・・豆

いい鼻してました
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
