*All archives* |  *Admin*

2014/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハロウィンだから〜
2014103121113206c.jpg

イヤだなぁと思ってるルーナ
顔が 変ですよ
黒いと何をかぶっても似合わない
14年間 変わらないことです
天麩羅
小さな天麩羅屋さん 『天ひろ』
20141024213502b9a.jpg

揚げたて〜海老 キス レンコン
パクパク食べていたら、絶妙なタイミングで、弐ノ揚げが出てきましたぁ

20141024213504a48.jpg

茄子 シシトウ 玉ねぎのかき揚げ のり

こんなにあるとは思わず 出し巻き卵も注文してしまったのです
これがまた美味しい
私好みの甘さ

ランチで960円はお値打ちです



さかやかに
20141031211127d5e.jpg


ケーキだけで お祝いをしました
プレゼントは、近々旅行に行こうって
さぁて いつになるやら~
田舎の虫はでかいのだ
台風も過ぎ去りちょっと知多へ

家は何事もなく異常なし
良かったです

でもこの季節はやたらに虫が多いのです
でかいカマキリ
でかいバッタ
極め付けが
20141019221138531.jpg
クモ・蜘蛛です
どれだけいるの??
足までいれたら5cm以上です
蜘蛛の巣を落として、帰りにみたらまた別の場所に一生懸命 糸を張っていました

知多への道すがら、ご近所様への手土産を見ていたら 
20141019221140829.jpg
バナナ味とチョコバナナ味
思った以上に美味しかったです


知多に行ったら必ず寄るイタリアン
「SOY  BEANS」
201410192211394f6.jpg
いろいろ前菜が好きです
パン・選べるパスタ・飲み物 が付いて1280円はお得ですよ

もうすぐ・・・
8月28日から義母が入院をして大変な日々を送っていましたが
もうすぐめどが立ちそうです
11月にはいったら退院できると思います
しっかりとしてきたのがうれしいです
土鈴のご利益もあったようですぅ

私のリハビリは なかなか・・・骨折以外の場所での悩みが続いています


病院に出入りしていると、それはそれ いろいろなご家族がいらっしゃって
話しかけてきます

これもなにかの縁で、時々お話をされる方がいます
もうすぐ、そのかたのご主人も退院です
大変な介護がまっています
でも家でみられるそうです
意志の疎通ができる限りはと・・・・
その方に 私が長男の嫁!!ってわかるとますます話かけられるように
なりました

長男の嫁!! って病院では いろいろな意味ですごいんだ!!!
おねだり
2014101218301099b.jpg

みきはる君も普通のワンになってしまいました

紀州犬の威厳はどこ??
14歳になりました
今日はルーナの誕生日です

いろいろ思い出がつまった14年~なんとも言えない気持ちです

これからもそばにいてくれることを願って・・・・・


    お誕生日 おめでとう!!

            ルーナ

20141011190709bf5.jpg


ちょっと待て!!
2014101020114089e.jpg

どーぞ!!
20141010201141da5.jpg

あっという間に完食でしたぁ


皆で一緒に
DSC_0286.jpg

久しぶりに会えたね
 
ルーナの誕生日を覚えていてくれたTomoちゃん
わざわざ会いにきてくれました

ありがとう!!

オハナちゃんにも会えてうれしかったよ
会いたかったマックス君の顔を見ることができました

またゆっくり遊ぼうね
定期健診
あっという間に一月が過ぎ またまた検診日

今日は ルーナの左足が気になっていたので見てもらいました

結果は カクカクと音がするようです
簡単にいえば人間の五十肩のようなものらしい

首に1本注射
肩にヒアルロン酸の注射 ちょっと痛かったようです
投薬

2週間様子を見て まだ痛がるようなら電話で連絡です

終われば 尻尾をブンブン振り回しておやつをもらうといういつものパターン
ただ一つ違ったのは帰り道の3段の階段を登ろうとしなくて抱っこでした
これは 痛かったから??
     甘え??


またまたこの季節がやってきました
明け方に布団にもぐりこんできたルーは私を追い出したのだ
20141008064324b2a.jpg
スカイバス
会社の健康診断の帰り道
スカイバスに乗ってきました

201410080643255c7.jpg

名古屋テレビ塔⇒名古屋市科学館⇒大須観音⇒名古屋駅周辺⇒(※)中村公園・大鳥居⇒名古屋城⇒名古屋テレビ塔

のコース(90分です)
武将隊の太閤殿下のお出迎え  秀吉様と添乗員さんの説明を聞きながらの観光

20141008064328baa.jpg

201410080643267d6.jpg
高速道路の照明器具の横に金のシャチがいました


風は心地よく へぇ~って思うこともあり面白かった
テンション高め
20140929175007815.jpg

なぜか最近テンションが高めです

家でも特に夜~しかも10時過ぎ
急に目がまん丸になって 尻尾がブルンブルン
突進してきて、なぜか おねだり
今????
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
