*All archives* |  *Admin*

2014/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大好きなお店へ
うん回目誕生日にお寿司を食べに行ってきました

道すがらまたまた今度は ミキハル君が夕方のお散歩中
私って誰かに会うのですね

       うに斎京味噌付け(A君の大好物) なぜ~かえび天  ひらめ
201409291750087e1.jpg
        あぶりほたて     のどぐろ(大好きです)    あぶり飛騨牛霜降り
最後に食べたお寿司ですぅ
いわしや秋刀魚も美味しかったぁ!!
ゆっくり食べてきました

ついでにお正月の予約を済ませてきましたぁ
おじじ と おばば
20140929175013358.jpg

同級生
アーサーはすでに14歳

ルーナはもうすぐ14歳

まだまだ元気ですよ

またデカクなった
我が家の臆病プレコ
顔がデカクなったぁ
体調も軽く30センチ超えてます

201409151304292ee.jpg

スイッチの音でビクっとして暴れると、水槽の中レイアウトがグチャグチャ
大変なことになってます
夏もそろそろ終わりです
201409151304320e2.jpg

散歩の途中で見つけました
動かずじっとしたまま
しばらくするとヒラヒラと飛んでいきました
もう 季節もそろそろ秋です
好きではないです
20140915130451fe9.jpg
シャンプー終わったでしゅ!!
瀬戸物まつり
20140915130453689.jpg

義母がちょっと入院
いろいろありまして、覚醒がいまいちの毎日
 
瀬戸物まつりで 見つけました
義母にぴったり!!
飾ってきました

ya-ちゃんのインスタみてビックリ
同じ土鈴が一杯写っていました

自分用に 織部の小鉢などなど・・・

20140915130434191.jpg
スーパームーンらしい
20140910061758a54.jpg
虹が見えるって聞いたけど・・・・
うれしい事が~~~!!
ルーナの定期健診
 
体重 27.6キロ
先月より0.4増えてました
あまり痩せると心配だったのでよかったです

そして・・・・お尻の腫瘍が少し小さくなっていました
本当に ホッ!!
このまま 過ごして欲しいです

足にしこり発見
脂肪腫ですがちょっと成長が早い
先生は大丈夫~
もう少し大きくなったらレーザーで横からちょこっと切ればいいから~~
安心しました

2014091017374297e.jpg

最近は流行の・・・
ミキサーが壊れました

では・・・流行の・・・・早速購入

20140910061755e33.jpg

2014091006175662a.jpg

スムージー完成
でも青臭い(小松菜・キャベツ・リンゴ)

人参(ニンジン・リンゴ・レモン)のほうが美味しい

これに牛乳プラスしてあまったバナナもプラスしたらお腹いっぱいになりました
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
