*All archives* |  *Admin*

2014/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
男の子 頑張れ!!
相変わらず男の子に愛されています

20140831100749aaa.jpg
「ねぇ ねぇ」

20140831100750bee.jpg
「と ど か な い よぉ」

今朝の一コマでした
公園で
201408311009235ad.jpg
   
ノアちゃん               ベルちゃん        るーなっち
ストレス解消
義母が入院し、父親が腰を痛め このところ介護の連続です

途中サスケ君とすれ違ったけど、気がついたかな??

20140831100751fd4.jpg
店内が予約客で一杯なので 外を見ながらの席にしました

程よく心地よい風も吹き 久々の飲み会でした

う~ん ストレス解消!!
名前はなんでしょうか??
20140831100816f2b.jpg
前からの写真

20140831100817d10.jpg
後姿

産卵していました

蛾だよね??
タケコプター
ドラえもんの映画に付随してパソコンでのタケコプターの遊び

20140823091902d14.jpg
パソコンと接続完了

20140823091903874.jpg
スマホのタケコプターが回って東京の街を150mの空から眺めます

のび太君達も現れました


公園にて
20140819160355ed6.jpg

お盆も終わり普通の毎日に戻りました

ジメジメするのはイヤだなぁ!
暇な時間に😄
ルーナの定期健診も何もなく終了
腫瘍も変化なくホッ
ひと月が早く感じます

ちょっと加工して~ちょっと1匹加えてみて~
20140805204204d15.jpg

20140805163408386.jpg
これ気に入ってます

201408051634066a6.jpg

こうしていろいろなところへ行ってるかも~


201408121810386bd.jpg

この加工は、なぜか日本犬が一番いい出来ばえだった
モデルはミキハル君でした
暑さ対策
暑さ対策の保冷服
1枚持っていたのですが、古くなってクール時間が短縮されたので
探して探してネット購入
色が薄いグレーなので黒いルーナには太陽光線が和らぐと思う
長さも今までのより長いこともいいです

なんだかんだと言ってもルーナが快適に散歩ができれば満足な飼い主なのです

14075618010.png
イオン茶屋店
広かったですよ
専門店が多くてジャスコは普通だと思います

新しいお店のみチェック
せっかく行ったのだから何か買わなきゃ・・・・ジーンズ  980円
                        入浴時のカエルスポンジ 290円 

20140805163410eb7.jpg
長良川全国花火大会
8月2日 長良川全国花火大会に行ってきました

初めて場所取りしてあるのをみましたよ

私たちは15時15分から延々と19時過ぎまでダラダラとのんだり食べたりと待ってましたぁ
長かったです

でも花火は綺麗!!

帰りはもっと大変でした
シャトルバス停まで遠い 人も半端なく多い
長良橋から岐阜駅まで4キロ以上
ひたすら歩きましたぁ
家に着けたのは日が変わろうとしているころでした

[広告] VPS
囲まれて~
201407291656431b4.jpg

お友達から届いたベアー達
レオンのそばに置きました
ルパンもいるし、寂しくないよね
最近は生花ない我が家です
でもおやつはおあるからいいね
骨折~そろそろ6ヶ月です
ルーナも何事もなく定期健診を終わりました
この暑い中でも元気で過ごしてくれていることがうれしいです

手首の骨折後 週に2~3回リハビリしています
ピンポイントで出来ないことがわかってきました

① かぼちゃが切れない
   包丁を使うときに右肩があがるのです~使い始め
② クーリッシュのような小さいキャップが回して取れない
③ 人差し指でチャッカマンを点火できない

大きくは4個あったのですが自転車の右ブレーキは出来るようになりました
これが一番最後まで残ると思ったのですが・・・

なんにしても少しずつ可動に規制がかかるのでまだまだリハビリを頑張ってと先生のお話


私と同じ症状のおばあさんがいました
まだギブスがとれたばかりでした
同じように並んでボールでリハビリをしていました(これは誰が見ても笑える光景)

リハビリ中 リハの先生が話しかけてくれます
リハ中は痛いので話に集中できる訳がない
その中で 主治医との会話を教えてくれました
私が思っていた以上の状態だったと初めて知りました
主治医いわく ここまで回復するとは思っていなかったそうです
後遺症がどれだけ残るか心配をしていたそうです
痛み耐えてよくここまでがんばったってほめていましたよ。 って
診察を受けたときに言ってもらえたならうれしかったのになぁ

リハの先生がここまで良くなったのだから さぁ もう少し頑張りましょう
って 手首の関節が少しでも内側に入り込めるようなリハビリをはじめました

ベッドの上で痛みをこらえながらもんどりうってました
やっと痛みの少ないリハビリが続いていたのに・・・またか!!
嫌な汗を一杯かいて リハビリが終わったらグッタリ
手に感覚もないのに どうでしたか??って    


顔では笑ってますが・・・聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁって思います

そろそろ保険の請求でもしようかなぁ~~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
