*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
公園にて
2014072916564537b.jpg

201407291656462e2.jpg
最近日曜日になると 新しいお友達に出会えたりします

プードルは大きいね

白い子は女の子 マリアちゃん
大きい子は男の子 リリアン君

元気なワン達でした
懐かしき物
開かずの襖の中
整理整理しなきゃ
と、色々出てきました
その中に懐かしい物がありました
しみじみ見ちゃいました

20140729164839b54.jpg

服従訓練競技会に出した時の掌状
頑張っていたわたくしでした

その頃のレオンとルーナ

20140729171232ab3.jpg


レオン 頑張ったね
ルーナも必死だったね
訓練 楽しかったなぁ!
鍋はあるけど・・・
20140722172710ec6.jpg
なかなか使ってません
息子が予約をして買ってくれましたが、レシピがなくて
やっと手に入ったのでこれからは・・・作るぞ!!

鍋に材料と調味料とかぼちゃを入れて~~蒸す

ほこほこのかぼちゃが出来上がりました
朝の一コマ
DSC_0486_201407270916512d0.jpg

微妙な位置関係です
まさしくトライアングル
みきはる君~~~神鬼春~~と書くのでした

サスケ君 みきはる君また遊ぼうね
渥美半島より
20140722172709236.jpg

メロンはやっと食べる事ができました 
半割りカットでパクついて食べたら、めちゃ美味しかった!!

みかんそうめんはテレビで見たので、同じようにサラダそうめん仕立てでいただきました
ほんのりみかん味ですぅ
果物は美味い
20140722173210241.jpg

桃 もも モモパフェ

桃 美味しい!!!
紀州犬
20140722172631472.jpg
201407221726322bc.jpg

どちらも紀州犬 
この犬種のことはほとんど知りませんでした
穏やかな白い顔の子は「ミキハル」君
やさしい顔だから、ブリーダーさんからははねられるそうです
気迫がたりないそうで・・・

グレーのワンは「サスケ」君
やっぱり和名ですね
このこはいつもルーナと距離を置いて千種公園にやってきます
でも近寄ったら甘えん坊
急に本領発揮
飛びつくわ鳴くわ・・・・・・面白いワンでした
今日は暑いかな??
201407221731003ee.jpg

今日から クールビズ対策
胸・お腹は涼しいよ(と思うけど・・・)
雨が降りましたが・・・
オクトーバーフェスタ
ビールで乾杯!!
めちゃ混んでました
ストレス発散してきました

20140722172629c09.jpg


待ってます
20140713220720dcc.jpg
どんなに暑くても時間になると待ってます
私が仕事から帰るのを・・・・・・

骨折をしてから昼休み時間に家に帰らなくなったので ルーナには長い時間を
待たせることになりました

でも砂利はあついだろう~
庭も夏
20140713220717253.jpg
桔梗が咲きだしました

20140713221454d12.jpg
大賀蓮もかなり葉が大きくなり、今年こそ花がさくといいな





ラジオ体操を一緒に
2014063022172183a.jpg
 
ちょっと早く家をでればまだ涼しい
公園の太陽を避けながら散歩します

私は時間になったらラジオ体操
朝から思いっきり背筋を伸ばせば シャキ~~ン

その間のルーナは

201406302217230af.jpg
おとなしく待っていてくれます
とってもうれしいお知らせだよ
私がブログに書いても良かったのかなと思ったけど・・・・・・

すごくHAPPYなことなので・・・・

オハナちゃんに弟ができたそうです

ビックリです

インスタで覗いて~

おめでとう
201406302252325ed.jpg

ニンチャンの17歳のお誕生日です

あめでとう!

後ろ足が弱くなったけど
まだまだ元気
食欲も衰えていません
名古屋にいたら長寿犬で表彰されたのに


奈良の家です
スローライフの家で ゆっくり まったり暮らしてね
秋になったら また会おうね

201406302252334b6.jpg

20140630225235be3.jpg

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
