*All archives* |  *Admin*

2013/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
冬間近



公園の紅葉がとても綺麗でした
苦労しています
食欲不振なレオンです
においを嗅いで食べない
人間の食べるものは食べたがります
ためしに「キュウリ」をあげたら食べるのです
ただパンは下痢になるので、もうあげられません

デビフのフードも嫌がるし、頭が痛い
お粥に戻してみるかどうか、とにかくレオンが食べたがるものを探すのが一苦労
お粥と牛肉を煮て、プロセッサーで粒をなくしてみようか??
蒸かした芋はいいのだろうか??
人参は未消化だし~
おいしそうな匂いでレオンが食べるもの・・・



息子が呼ぶので行ってみるとこの姿勢
そうしたの??って聞いたら自分でしたようです

13850864750.png

辛かろうと元にもどしてもまたまたこの姿勢

レオンが諦めるまで夕食のお皿はさすがに並べることが出来ませんでした
奈良から♪
私が奈良に行けないから、ニン家族がわが家に来てくれました



黒いと誰だか分からないのです

奥から、ニン ちゃん キョンちゃん
レオン ルーナでした



年寄り犬 二頭です
仲良く挨拶をした後、まったりしてました

遊びに来たのを覚えているキョンちゃんは自由散策
ルーナはニンちゃんに遊ぼうって~
ニンちゃんには迷惑な話でした

13850877850.png
ニンちゃんは「16歳と4ヶ月」です
たいしたものです
支えれば歩けます

ルーナ・・・目指せ!! ニンちゃんです
黒い悪魔だって
ハナたんのブログを読んで、ひかこまさんのブログ訪問
びっくりです

グレートデンの黒毛の女の子・・・「シキブ」ちゃん
新しい家族になってました
どんだけ大きくなることやら~大変そう

やっぱり黒なんだね
定期検診
ルーナの検診
体重は28.6キロ
このまま冬越しが出来ればいいかな…
あとは、異常なし
先生から、もう13歳だね

この年齢まで元気でいられるラブばかりじゃないからルーナは元気で良かったね
と言われました
いつまでも、このままのルーナでいてくれることを願ってまーす

レオンは、犬の離乳食を食べています
デビフのビーフ味がお気に入り
お腹の調子も良くて嬉しい限り♪



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
