*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自力で~
暑さが和らいだ今日 レオンが自力で庭に出ることができた

脚が軽そう

体重も減ったから、身軽かも…

20130826_211642.jpg

夜には、デッキの上で寝るレオン
夜風が冷たくて長くは寝ていなかったけど
その姿に、頬がゆるんで暫く眺めていた私です





アートアクアリウム展
金魚もアートになるんですね
ストレスを感じなければいいのですが~
20130817_211746.jpg

20130817_211846.jpg

20130817_212004.jpg

この後、アサヒスーパードライエクストラコールドの店で
ビールを飲んで来ました

美味しい!!
ビールを飲まない私でも、本当に美味しかったです
泡がきめ細かくて…
ビールが好きな人は是非!!



定期検診
レオンの体重 オマケをして25キロ
あーついに24キロ台になってしまったぁ
20130813_085410.jpg


ルーナの体重 28.3キロ
あーやっぱり太ったぁ
20130813_085320.jpg


食欲が落ちないから、悪いなりに元気だって~

太い注射を打って、犬用乳酸菌をもらってきました。
小腸に、乳酸菌がうまく作用するといいなぁ!!


20130813_090831.jpg
暑いのに・・・・
20130812_094230.jpg

家じゅう 滑らないようにマットを敷き詰めました

冷却ジェルも追加購入

2台の扇風機もフル稼働


先日 動物病院の先生からレオンの状態の確認電話がありました

とにかく暑いから気をつけて・・・と

12日~今日の夜 定期検診に行ってきます


レオンの寝顔
レオンの顔が…どんどん仙人みたいになってます

やさし~い顔です。

今は、少し下痢も落ちついてきて、本当にホッしています
油断は禁物ですが~

訓練士さんがレオンのために、フード探し
頂いたフードがレオンの身体に良かったようです
固まってきました。

それと同時に後ろ足の踏ん張りがきかなくなり、
家族総出で補助が始まりました。

そんな中でも、レオンは頑張ってます
思うにまかせない身体で庭に行きます

やさしい顔のレオンが寝ると…今まで見たことがない顔に…

20130812_094744.jpg
下の牙が見えてます

どんどん重力が加速して唇も垂れ下がってます

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
