*All archives* |  *Admin*

2012/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝顔
IMG_1308.jpg

年賀状も投函したし、キッチンも掃除したし、不要な家具は粗大ゴミに出した
知多奥田はかなり片付けたし、実家の清掃もした

結果 風邪引いた

ルーナと早く寝ました
レオンとルーナ
IMG_1260.jpg
重ね着3枚のレオンです
そして胴輪の復活です

IMG_1270.jpg

元気です
ミニブーム
IMG_1323.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1319.jpg
ゴールデンの出来上がりです(15センチ位)
結構 ムズイです


IMG_1322.jpg

IMG_1320.jpg
ナノブロックも面白いです
これは10センチくらいです
クリスタルのゴールデンと並べると小さいですよ
いろいろな種類があってはまりそう
年齢15歳
DVC00023_20121220154623.jpg

DVC00025_20121220154625.jpg

「任三朗」 至って元気
後ろ足は弱ってますが、まだまだ健在です
すごい奴です!!

皆の目標です
紅葉
「そうだ!! 京都に行こう」

紅葉を見に行ってきました
もちろん 季節は11月末

IMG_1150.jpg

東福寺~愛宕のラカンさん~化野の念仏寺~嵯峨野

IMG_1164.jpg


IMG_1171.jpg

IMG_1210.jpg

昼ごはんはやっぱり「湯葉・湯豆腐」でしょう
IMG_1216.jpg

気づけば12月
あっという間に12月です

ブログの更新も溜まってます
ぼちぼち掲載しなきゃ!!



まずは レオン達の健康診断

11月中旬
レオンとルーナは病院へ
体重は変わらず

レオンがちょっとヤバかった
ひょっとすると年内で~~~って思ったりもしました
脳の代謝を良くする注射2本
もう階段を登ることも出来なくなりました

2~3日もすると元気になり散歩の速度も以前と同じようになった
このころから夕方から元気
食べることに異常に興味がわきてきてます
でも頭は正常です

12月10日
健康診断
レオンの後ろ足が変
何がって言われると困るけど、何かが変

診断の結果~坐骨の老化
背中を抑えるとペコペコしているそうです
坐骨と背中に注射
いずれかは歩けなくなるのかな??
怖くて聞けなかった
レオンの体重は28キロに増えてました
診察台からも 初めて抱っこでおろしました

ルーナの体重の増えてました 
ルーナの目の黒点も異常なし
まだまだ元気です


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
