*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
庭が・・・・・
時々 用事もあり奥田に行って通風
さすがに庭がとんでもない状況

レオン達が足を踏み入れた途端 ショウリョウバッタが・・・・
「キチキチキチ~~~~」と これまた半端なくデカイのが飛ぶ
レオンは目が点!!!

ルーナは追いかける
私に目がけて飛んでくるので逃げます
A君は 絶叫!! 虫大嫌い!!

どうして何もかもデカイのだ!!
クモもデカイ!!

たまたま庭師さんが来たので伐採をお願いしました。



でも夜空には綺麗な星が見えました
辺りは真っ暗です
聞こえるのは虫の声
「スイッチョン」 「ジージー」などなど 田舎だ
朝晩はかなり涼しい
秋は もうすぐかもしれない
シャンプー
本当にレオンはいつからシャンプーをしてないのだろう

久々に洗ったら 足が・・・・・レオンが踏ん張れない
ショック!!

滑って足が…開く 
片手でお腹を支えて 一気に洗いあげた
結局 私もビッショリ
体中にレオンの毛だらけ

レオンも疲れたようです
シャンプーも考えなくては~

定期健診
レオン君  体重28.2キログラム
ルーナさん 体重28.2キログラム

同じです
レオンはしっかり増えました
この暑い時期にです

レオンの湿疹は、多分人間なら寒気がするくらいの量と痒さです
注射を2本 プラス 薬

体の毛が抜けまくってます
肌の色と毛の色が同じだから服を脱いでも分かりづらいのが救いです
でも かわいそうな位ハゲハゲです
レオンは我慢強い
多分 年齢的に治らないと思う
でも少しでも 痒みが楽にならないかなと模索中


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
