*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こけた!!
自転車ごと倒れてた!!

仕事帰りに交差点で信号待ちの時・・・・・
急に自転車が回りだした
何が起きたか理解不能
自転車が倒れる??
足で踏ん張らなきゃ!!

でも  ふ ん ば れ な い!!

スローモーションのように倒れていった

その時進行方向を見たとき 一人の男子学生がこちらをふり返って見ていた
そうだ!!
私と隣の自転車の女の人の狭い間を猛スピードですり抜けていった奴だ!!

A君と一緒のときだったら捕まえてくれたのに・・・・

みんなに「大丈夫??」って言われて われに返る

両膝の内側が痛い!!

明日は青タンだよね
洗濯機
DVC00313.jpg

10年愛用した洗濯機のドラムがすばらしく大きな音を立てて回ったかと思ったら
壊れた!!

イロイロボタンが付いているのは好きではなくて、とにかく綺麗に洗ってくれればいい
簡単設計な洗濯機をチョイス
10キロでも良かったけど、今はパジャマ1着ってこともあるので7キロサイズ

しばらく眺めていても動かず(説明書も見ずに使おうって思ったから)
蓋を閉めないと動かないのね!!

最初の洗濯ものはレオンの服でした
(服を着ていないレオンは久しぶりだ)
偶然に
病院帰りに ど派手な黄色い車を見た
「大日印章」ってな広告
そしてすごい人だかりと黄色いTシャツ

なんだ?って思わず見ちゃった

24時間テレビです
なるほど「加藤晴彦」君がいれば「写真はだめ!!」って言ってるはずです

ちょっと出発するまで見てしまいました

もう夏休みも終わる時期なんですね
花 イロイロ
DVC00315_20120825061909.jpg
知多奥田でたくさん咲いていました


IMG_1060.jpg
今年はよく咲きました
「砂漠のバラ」

IMG_1061.jpg
百合は初めて植えました

IMG_1062.jpg
「大賀ハス」
姉から一節のレンコンをもらいました
すくすくと葉のみ育ったのですが、残念ながら花は咲きませんでした
来年に期待して~
定期健診
1ヶ月毎の健康診断

今回はルーナの前足のコブ
やたら舐めるので気になってました

根っこがつまめるので問題なしでした・・・・・良かった!!
体重増加はなし

レオンは両足の湿疹がひどい
全身に保湿剤を塗ってもらい、ブラッシング

なぜか先生がレオンを抱っこしました
体重は27.6キロ
抱っこしてみると、予想より重い
これなら大丈夫って言われました

DVC00363.jpg
海辺
DVC00354.jpg


DVC00360.jpg
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
