*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
散歩 ルーナ編
IMG_0947.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0948.jpg

白い眉毛になってきた!!
寒い!! レオン編
IMG_0935.jpg
寒いなかレオンが公園内に行きたがったので、久々に園内へ

IMG_0938 - コピー

IMG_0942.jpg
よく歩いたね!!
定期健診
毎度の健診

レオン 体重26.8キロ 前月と変化なし

ルーナ 体重28.0キロ 


13歳になってはじめての健診
時々便に胆汁がブレンドされて出てきます
ネットで調べていたので、一過性なら心配なし
先生の話も大丈夫とのこと
ただ色が灰色のなったら即 来院へ!!
心臓も薬の力を借りてますが大丈夫
歯も綺麗です


ルーナは・・・・・・・
足の爪に栄養が行き届いていない!!
この間 爪を切断したときに、血流が足先まで流れているのに・・・
歯のエナメル質もOK!!
でも爪の中はスカスカしてるようです
だから、爪がよく割れる!!ってことです
これは・・・・・・先生への宿題ですね

病院を出たところで犬と遭遇
秋田犬 + ビーグル + ミニピン 3匹が全部同じ水色の洋服
このワン達に・・・・・ルーナが これまた聞いたことがない
ドスのきいた一声「グゥワ~ン」と言うのが早いか私の行動が早いか~~~
少し 声が中途半端で終わったルーナ
耳無しルーナの顔・・・・・
反射的に私は・・・・(いやぁ思わずショック!!!!与えてました)


IMG_0929.jpg


すごいすごい!!
お仕事へ行く途中の交差点での赤信号  「寒!!!」

猛ダッシュで動くのを発見

目で追うと 「猫」

ごまたまご(ネーミング)の歩道橋の階段をフルスピードで登っていった

4面なのでどこに出てくるのか見ていたが・・・・・残念 信号が青へ

でも渡り切ってから猫が走って要いった方向を振り返って見てみましたが、

どこへ下りたかは不明

猫も歩道橋を渡るんだぁ!!
ちょっとはまってます
ちょっとだけマイブーム

IMG_0925_20120208154703.jpg

寒い日にきしめんを作り 中には「キムチとネギ」

体も温まりきしめんも堪能できます


夏には冷麦で冷たい汁 + キムチ + ネギ + ニンニク

夏を乗り切れます



そして もう一つ

IMG_0927.jpg
これ 焼酎なんです

これを紅茶に入れると・・・・・
これも体が温まります

お仕事から帰った後にゆっくりと飲むとホッとします
感慨です
2月5日です

13歳 お誕生日 おめでとう レオン!!!!!

IMG_0916.jpg



パックは息子からのレオンへのプレゼントの「ささみ」です

これで毎日 ささみ入りのフードです

なんとなく白内症も進んだような気がします

でも元気です

節分
IMG_0913.jpg

節分の豆を食べた2匹

外の豆も、家の中にまいた豆も全部食べてしまいました



今年1年も何事もなくすごせます様に~~~!!
雪遊び
IMG_0903.jpg
1年ぶりの雪
遊びましたか??

近場の公園で 誰もいなくて遊ばせちゃいました

レオンは来年の雪は見れるのだろうか?? な~んてそのつど考えている自分がいます

2匹でじゃれている動画も撮りました

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
